ランコム ローズ マガジン
2009年04月30日(木)

GW

テーマ:網タイ秘書的

またまた更新滞り<m(__)m>


あっという間に桜も散り、気づけば既にGWに突入ぅ~


まとまった休みがあるのは、個人的には嬉しいのですが


業務的には余り歓迎できない網タイ秘書


その分、諸々GW進行しなくてはならないし


なんだかんだで 時間はあっというまに過ぎ去る。


もっと時間が欲しいな・・・と思ってしまいます。


もしも一日にあと6時間あったら・・・・・・・


もう少し眠れる、ちゃんとした食事がとれる、友達に会う時間がとれる


なんて想像するんだけど、きっと増えたら、増えたで 仕事してしまう気がする(汗)


みんなは、一日にあと6時間追加されたら どんな時間の過ごし方をする??

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月10日(金)

Masters

テーマ:Golf

今年もはじまりましたね~~ 春ですね~~


ワタシの大好きなグレッグ・ノーマンも出場です(*^o^*)


Augusta


これを毎年聞いてるのです(笑)


Wille Nelsonもカバーしてるってしってた??


網タイ秘書は知らなかった~~

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年04月08日(水)

平行線

テーマ:網タイ秘書的
AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
2009年04月08日(水)

残業のお供

テーマ:音楽

最近の一人残業のお供

DVDなんだけどね 歌ものだからモニターを見なくてすみます。



網タイ秘書日記-kouhaku


おうちだとなかなか見る機会もないんで(汗)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年04月04日(土)

桜で顔見せ?

テーマ:好き

近所の桜も見ごろとなり、夕方寒くなる前にちょっとお花見散歩
網タイ秘書日記-6

網タイ秘書日記-5

網タイ秘書日記-4


お花見のお供は・・・・

網タイ秘書日記-3 『きれな桜だな・・・♪』

網タイ秘書日記-1 『え?写真撮ってるの?じゃチョッとカメラみちゃおうかな』



追記:今の我が家はベランダからも、リビングからも桜の鑑賞ができるので

    夜桜もOK。春のイベントを満喫です。

    勿論、片手にはグラスはあり  一年に数日だけの楽しみ チョッと贅沢な気分



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。