ランコム ローズ マガジン
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年03月24日(火)

憧れ・・・

テーマ:ひとりごと
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年03月24日(火)

ストレス解消だったの?

テーマ:飲む打つ買う

ここ一年近くは、週末は引きこもり


ゴルフのラウンド以外は外出したくない


外出する体力がない というのが正しい・・・


しかし先日、あったか陽気もあり ストレスもあり


買い物へGo!


靴を2足

1足はセミオーダーにして、もう1足はその場で履いて

履いてたHEELをお直しに出して・・・


時計のベルトチェンジ

秋冬用にIWCにつけていたのが、早い時期でキレちゃって放置して

いたので(笑)


ワンピース ゲット


シルクのストールゲット


春のアンサンブルニットゲット


ほかにも気になるアイテムがあったのですが、気に入る商品がなく

断念(v_v。)。。。。


銀座の街を闊歩し、その夜は 北海道からのゲストとご飯


網タイ秘書、半年分以上分動き回ってしまったのでまた引きこもりです


早くHeelできてこないかなぁ~


こんぐらいじゃまだまだ発散には至らない網なのでした・・・・(汗)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年03月23日(月)

人間ドック

テーマ:網タイ秘書的

もうすぐ、今年度も終わろうとしている今日この頃


やっとこ、人間ドックを受診してきました(汗)


出社するよりも早く起床及び外出ってよっぽどその方が

網タイ秘書の体には悪いんですが・・・


午前に検診を済ませ、午後は 歯科検診、乳がん検診等々


それと今日の結果を見てのDr.との面談・・・


はい、 【再検】


確定しました!貧血もいつものこと・・・・


予想通りです。想定内ですので驚きません。


ちゅーことで、来月は再検査です。はい。


コレステロール値が高いわけもなく・・・(基本一日1食だしね~)

肝臓の数値も悪くない・・・(これでまたお酒とお友達)

乳がん検診もいつもと同じこと言われるし・・・


色々想定内ってこと?一年に一回くらいやらないとね~


想定外の内容だったけど・・・再検査項目は(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年03月19日(木)

おーぷん

テーマ:網タイ

あったかい日々が続いているので

オープントゥのheelで・・・・・



網タイ秘書日記-ashi

妙にペディキュアが目立ってしまった( ̄Д ̄;;




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009年03月05日(木)

ロジカル

テーマ:網タイ秘書的
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。