ランコム ローズ マガジン
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年02月24日(火)

今日も今日とて

テーマ:網タイ

日々「はぁ~?」な事が皆様にも多いこと そんな輩が多い事が

昨日のBlog記事で発覚しました。


被害にあっている皆様、お疲れ様です (同志よ!!)


たまには、早く帰ろうかな~なんて思って9時過ぎに会社を出ると

携帯に連絡が入り、会社へ逆戻りなんてことがあったり


想いもよらぬことがあったりで、再び網タイ秘書のストレスは

順調に蓄積されてピークも・・・でございます。


一ヶ月くらいお休みして、ぼ~っとしてみたいものです。


CD新譜関連2本進行


作家確定申告系


モバイルコンテンツ制作・チェック・進行管理・修正・管理系


月末目の前経理系


印税月により銀行関連系


HP修正系


諸々作業がてんこ盛り。 今時嬉しい悲鳴と言わなくちゃいけないのでしょうか?


いえいえ、やっぱりこんだけあったら嬉しくなんてないや!


おまけに「はぁ~?」が連続だし・・・


どうでもいいことメールしてくる人とかいるし・・・


そんなことくらい口で言え!!!!!と思うようなことすら・・・・


あ~あ、やっぱりなんだか荒んでるわ・・・ なんか楽しいことないかなぁ~


たまには夜7時のTVとか家で見てみたいな~@平日


今週で2月も終わるし、4月からの契約どうしようかな~


と戯言を・・・・


網タイ秘書
網タイ秘書日記-0202



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年02月23日(月)

はぁ~?な出来事

テーマ:ひとりごと

先週の回線未開通工事は、いまだ連絡なし。


既にモチベーションが下がりきってしまって網タイ秘書の


興味の範疇外へといってしまいました。(笑)


タイミングを外されると嬉しくないし、楽しめないのよね~


折角の、大量納品を試そうと思っていたのに・・・(  ̄っ ̄)


先週の「はぁ~?」な事件は、回線未開通なわけで


最近「はぁ~?」なことが多発するのです。


とあるお店で、領収書も宛名を当社名でもらおうと


網タイ秘書「カタカナで【コンポジラ】とお願いします」


と店員さんにお願いしたら


店員「宛名は【カタカナ】ですね?」


網タイ秘書「 ( ̄□ ̄;)!! はぁ~?」(※声には出してません心の中です)


名札には「研修中」とはありませんでした(。>_<。)


こんなことが多発していて、なんだかとっても疲れます。


最近一日一回は、「はぁ~?」って言ってるような気持ちすら・・・


なんでなんでしょうね~



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009年02月19日(木)

工事中

テーマ:お仕事

本日は、会社の回線増設工事。


只今、業者の方々に工事をして頂いております。


モバイルコンテンツ業務の為、やはり共有回線はきつい・・・


といことで、今週末の納品から・・・


体感できるかしら♪


だって今のままだと、お家の回線の方が早いんですもの


網タイ秘書、出社しなくなりますわ(笑)



追記


としていたら、工事請負会社より電話が・・・・


局内でのエラーのため本日開通できず (-""-;)


改めて・・・とのこと・・・なんだと~~~~~~!


ぷんすか!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年02月12日(木)

弾丸Tourなるものの答え

テーマ:好き

弾丸ツアーしてきました。飛行機

羽田を朝9時過ぎに飛んで行った網タイ秘書未踏の地


網タイ秘書日記-where

街の景色の1つ。


そして現地で落ち合った方は



網タイ秘書日記-who

このお方・・・・ さてさてだ~れ?



網タイ秘書日記-Hint網タイ秘書日記-Hint2


分からないよね~(笑)本当はもっとヒントになるお城が

近くにあったのですが、残念ながら写真を写す時間がなく・・・



網タイ秘書日記-090212-1 網タイ秘書日記-0902122


そう答えは、結婚10周年にしてめでたく結婚式をされた

私の大切な友人のお二人のお祝いに熊本まで飛んできました


奥様のお母様の嬉しそうな笑顔ニコニコ、お友達の笑顔 ブーケ1

沢山の笑顔に囲まれたお二人はとても幸せそうでした(*^-^*)


実は、だんな様奥様 に内緒でこの会を企画&実現されたのです

さぞかし内緒で色々な方にご連絡したり、打ち合わせしたりするのは

大変なことだったでしょう お疲れ様でした<m(__)m>


網タイ秘書もとても素敵な一日でした。


これからも末永く お幸せに\(^o^)/


ちなみに網タイ秘書、熊本にははじめて行って来ました~

次回の時はゆっくりと観光もしたいとおもっております(笑)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年02月11日(水)

どこだ?

テーマ:網タイ秘書的
網タイ秘書日記-090211_1123~01.jpg
無事にとある場所に到着
今から更に移動(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。