ランコム ローズ マガジン
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年01月30日(金)

凄音ギター職人の会

テーマ:野村義男

昨日は、JVCネットワークスさんのサイト

「凄音ギター職人」スタッフによる新年会。


網タイ秘書日記-nomurakentarou

こちら主役のお二人(野村義男さん・GargoyleのKENTAROさん)



こんなサイトユーザー様からの質問に答えるお二人


すっかり楽しい会になってしまいました。


収録中、スタッフは笑いをこらえることが出来ずに・・・


今年も皆様とよいお仕事ができますように☆彡


網タイ秘書日記-QR
こちらアクセス!!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年01月19日(月)

日経産業新聞

テーマ:読書

毎日目を通している新聞の一つで

日経産業新聞があるのですが、


先週4回にわたって掲載されていたコラムが

面白かったというか、非常に興味深いものでした。


ビジネススキル欄にあったリーダーシップ論 

これ読んだ人います??


網タイ秘書の中で結構ヒットでした~


合計4回だったのがちょっと残念

もうちょっと読みたかったな~



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009年01月12日(月)

大人買い

テーマ:網タイ秘書的

お買い物~ 楽しいね みぞれが降っていたんだけどね


網タイ秘書日記-Ryu

Rue de Ryu  のsaleだったので顔だし


ちょうどお客様が途切れたので網タイ秘書だけ。


あっという間のフィッティング。さくさく進んで


大人買いしてきました(*^^*)


やっぱり、アンダーウェアは楽しい~~



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年01月05日(月)

今年の目標

テーマ:網タイ秘書的

仕事始めは昨日から!でも現場だったんで!

オフィスでの御仕事は本日から


年始の挨拶も早々にバリバリに普通に御仕事です!

メールもガンガンやってきます。

社会復帰は完全に果たしております


皆様はまだ御正月気分ぬけやらぬ感じ?


さて、今年の網タイ秘書の目標


笑顔(*^-^*)


何時でも笑顔でいられるように・・・・口角上げて!!


笑う門には福来る!


不況も笑顔で乗り切ろう!!


去年まで数年に渡って掲げた目標「怒らない」は

もう無理と言う事が判明したので(爆)


怒るときも笑顔で!(逆に怖い??)


がんばるぞぉ~~!!p(*^-^*)q

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009年01月04日(日)

ただいま

テーマ:網タイ秘書的
網タイ秘書日記-090104_1654~01.jpg
リハーサル中
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。