ランコム ローズ マガジン
2008年11月25日(火)

ぎゃ!

テーマ:網タイ秘書的

今年もあと一月とちょっとでおしまいな季節

コートもすっかり冬ものになりまして・・・・


やっとこ決算書も全て終え、ちょっとだけ一息です。


なんか美味しいものでも食べたい気分・・・


今朝方、夢をみた


右手首骨折する夢・・・・ 思いっきり骨見えてた~~ ( ̄□ ̄;)!!


なんでこんな夢みるんだろ(v_v。)。。。。。。。


ちょっと凹みました


追記---

兄上 お誕生日オメデトウm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年11月13日(木)

m(_ _ )m

テーマ:網タイ

すっかり更新が滞っておりますm(_ _ )m


あっと言う間に10月が終わり


既に11月も半ばまできちゃて・・・



現在、決算書作成に励んでおります(涙)


でも電子書籍ビジネスも年末年始商戦に向け

励んでおります。


色々書く事はあるんですが・・・後日ということでm(_ _ )m



1127

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。