ランコム ローズ マガジン
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年09月24日(水)

なんで!?

テーマ:網タイ
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年09月24日(水)

無事に終了~

テーマ:網タイ秘書的

この月曜は、社長杯@ボウリング大会でした


お客様をお招きしてのボウリング大会は初。

(いつもはうちわだけでした・・・)


皆様、ゲーム開始時刻前に御集合頂き OnTimeでスタート出来ました

ありがとうございますm(_ _ )m


0922

予想を遥かに上回る、盛り上がり加減!


連続4回ストライクの偉業なされる方まで!!


すばらしい!!!


網タイ秘書ですか? 網タイ秘書はね・・・・


88/132(スクラッチスコア) 凄くない!?132って!!


自分で驚きでした。社長には出来すぎとまで言われる始末(^ ^;)ゞ


いつもヒールでしかお会いしない方に

「背が低くなってる!」とか言われたのは、ご愛嬌あせる

実は、平らな靴は苦手でして・・・足の甲がつっていたのはヒミツ汗


簡単に出来るボウリングではありますが、最近しないでしょ?みんな


盛り上がるので是非お勧めです!


無事にゲームを終え、お食事会・・・


ハプニング?イベントを盛り込みながら・・・(内緒)


行き届かないことばかりでしたが、少しでも皆様が楽しんで頂けていたら嬉しいな・・・


次回も開催できますように♪


御出席頂きました皆様本当にありがとうございました。

次回がございましたら又宜しくお願いしますm(_ _ )m


その時には、今回のスコアを参考にハンディを計算いたします(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年09月19日(金)

むむむむむ~?

テーマ:網タイ秘書的
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年09月17日(水)

初体験!!

テーマ:夜遊び

昨夜は、お取引先のお客さまとの会食


広尾の隠れ家的な場所にある鉄板焼き屋さんにて・・・ナイフとフォーク


お仕事のお話から諸々・・・


美味しいお料理とお酒で会話も弾みます。


そしておなかもイッパイになり、次へと場所を移動


今度は西麻布の交差点にほど近いビルの一室


な、なんと!!!!!!!そこは・・・・叫び


SM Bar といっていいのでしょうか?お取引先のNさんに導かれ・・・


カウンターにはボンテージコスチュームに身を包んだ女性が・・・サンダル


勿論、彼女達は網タイ着用です!おぉ~~


ショータイムあり、お客さまの一人があられもない姿にされ目


女王様に 蝋燭を垂らされていました ( ̄□ ̄;)!!


そして、その場に居合わせた女性客は網タイ秘書とお取引先の女性Sさん


女王様に呼ばれステージの上に・・・あせる


見知らぬ男性に 蝋燭を垂らさせて頂きました(^ ^;)ゞ


そして、鞭も・・・・・使い方から指導して頂きました ( ̄□ ̄;)!!


ま、マジですか!?いたくないんですの????


人生、初体験な出来事でした はい。


でも経験してみて、私にはそういった趣向はないんだなーって想いました


慣れるとハマるの???良く分かりませんが、社長は、女王様に蝋燭を垂らされていました(笑)


やっぱり当社社長は、ドM社長なのでしょうか???



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年09月16日(火)

準備開始!

テーマ:網タイ

三連休でしたね!皆様夏の疲れを少し抜くことができましたでしょうか??


網タイ秘書は、この連休中に、秋冬の準備をちょいとして参りました(*^-^*)


時計のベルトを秋冬用にチェンジ!

ぺるごっち は、オーソドックスに黒にしてみた!シックなテイストになり満足

そういえば、ぺるごっちに黒を併せたこと一度もなかったなぁ~


IWCくんは 紫に近い赤?ピンクというのが正しいのかな? ちょっと女性チックに

これから黒い服が増えるから、手首にワンポイントおいてみました(*^-^*) v


どちらとも時計自体が機械式のためごっつさがあるのでベルトでテイストを変えるのが

楽しみの一つ(*^-^*)


そして、まだ蒸し暑さの残る日ではありましたが

ブーツを購入(*^-^*)

個人的には毎年10月1日をブーツ解禁日と決めているので遅まきでは

ありますが今年のブーツを取敢えずGet!!



ブーツ (暗がりなのでよくわかんないねm(_ _ )m )


靴売り場では右往左往。最近の流行はラウンドトゥが多く網タイ秘書の好きな

とんがり系はなかなかみつかりません(v_v。)


あ!いいなぁ~って思うと 二桁万円 通勤に二桁万円かーショック!


チョッとこれでもいいかな?って思い試して見ると・・・

靴のこう部分が広すぎて網タイ秘書が履くとスポっと抜ける・・・ダウン


木型が合わない・・・こうなるとどうしてもインポートモノになってしまう

細身のシェイプでないと靴が脱げてしまうのよ・・・・悲しいことに

靴難民な網タイ秘書です(。>_<。)


仕方ないので今後は、木型の合うメーカーでオーダーにしようかと(通勤用は)

privateではマノロでもロッシでもいいんだけど

日常の通勤に適した靴ではないしね(雨の日雨外出できなくなっちゃう!)


ブーツ買いがてら、ヒールを選んで靴型選んで皮を選んで

オーダーためしにして来ました~出来上がりは2週間後

微調整はその時にお願いするってことで~


ブーツも中で脚が遊んでしまわないように調整してきました。

とっても些細なことだけど、脚に合わない靴は不快なのでね~


靴売り場なんかにいるとアっと言う間に時間が過ぎてしまう 

でも最近は欲しい靴は、インポートなんで危ない衝動買いは結構抑えられて

いいのかも(w


危険な売り場からなるべく身を離しつつ生活する網タイ秘書なのでした・・・・・


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。