ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年08月27日(水)

SMORE

テーマ:くいしんぼう

当社の周りは、なぜだかカレー激戦区なのか

カレー屋さんが多い・・・

チェーン店、欧風カレー、某サイトでなんちゃらみたいなお店・・・


カレー嫌いな人ってあんまりいないよね~確かに・・・


今日のお話は、会社からはチョットはなれるんですが


芝商店街 のセブンイレブンの路地を曲がり少し行くと


SMORE というお店がありまして・・・


ここでは、おいc~カレーランチがいただけるのです♪


いや、だからってカレーショップではございませんのであしからず


夜になると・・・姿を変えるお店なんですけどぉ~ ね♪


夜のカレーもカレーアレンジ料理も又Goodなんですが・・・・


今日は、ランチのお話ってことでぇ~


芝商店街周辺でランチ難民になってる皆様 是非是非!


この側におすし屋さんもあるんですが、その話は又後日・・・


夏の間は、余りの日差しの強さにお店まで辿り着けなかった網タイ秘書ではありますが・・・あせる


秋には網タイ秘書の大好きなキノコさんたちもカレーになって登場するのだとか

今から網タイ秘書も楽しみにしているのであります('◇')ゞ


お近くにお勤めの皆様 一度是非♪


え?ネットで検索して見ようって?うふふふ~


辿り着けた人は、是非お店で網タイ秘書日記を見て来ましたと伝言してください


あーそうですか。と言われるはずです(w

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年08月26日(火)

すずC~~~!

テーマ:網タイ

今週は、雨模様なお天気雨

でもこの秋のような気候に救われておりますチョキ


この週末は、麻布十番のお祭りだったのですが、

雨だったので出向くことをしませんでしたぁ~

なんとなく夏の終わりのイベントを逃しているんですが

その前に秋みたいな天候だったのでなんとなくそれでも

しっくりしてしまっている網タイ秘書。


サザンも活動停止のライブ千秋楽を迎え、そういえば遠い昔

彼氏と一緒に横浜へライブへ行ったっけ・・・・

友達と年越しライブへ行ったっけ・・・なんて思い出しながら

やっぱりチョット秋モードな網タイ秘書・・・


センチな気分になりたい所ですが、月末前なんでそんなことも

いってられません(笑)


来月には、当社社長半世紀と一歩おめでとー!ボーリング大会を開催


網タイ秘書、心して幹事をさせて頂きますm(_ _ )m


爪長さんなので、ボーリングは苦手あせる

重たいモノもつのも苦手、握力なしな網タイ秘書は子供用のボールしか

投げられません叫び

沢山HDを貰うとしよう・・・・え?それも決めるの網タイ秘書じゃんね(笑)




1127


こんなスタイルでボーリングしたら、浮くよね!?



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年08月22日(金)

Rush!

テーマ:網タイ

さすが金曜日 連絡Rush!!


電話から始まり、PCメール、携帯メール(2台)がなりっぱなしです。


今日はとっても涼しいので過ごしやすい一日(*^-^*)


朝、余りに涼しいので二度寝したい気分山盛になった網タイ秘書ですあせる


そういえば今朝はセミも鳴いてなかったなぁ~~~


今日から麻布十番祭り


週末覗いてみようかと思っていたんだけど

天候が・・・・思わしくないみたい・・・(v_v。)


これで網タイ秘書の夏も終わりを告げるときが来ました。


来週は学生時代友人と8月生まれのお誕生会ナイフとフォーク


久々に逢うので楽しみ(*^-^*)



0822



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年08月20日(水)

スケジュール

テーマ:網タイ

社会復帰して3日目。

休み前と全く変わらない日々を既に送っておりまして

一体全体夏休みってなんだったんだ?くらい記憶が飛んでおります(笑)


今朝は朝からお打合せでお出かけ。

社長と渋谷で待ち合わせ

落ち合ったら「大変だよぉ!サル!!サルがね!!」

と興奮気味の当社社長


ニュースにもなったようです@サル出没事件


打合せから戻り、スケジュールのきりなおし 

社長との作戦会議


既に11月上旬までのルーティンスケジュール埋まりました。

まだ8月だっていうのに・・・ ( ̄□ ̄;)!!

しかし、まだまだいっぱい埋めないと!!


スケジュール帳に書込みながら、今 何時を生きているのか

ちょっと分からなくなりかけた網タイ秘書


ボケの予感? 危ない アブないあせる



0508


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年08月18日(月)

社会復帰

テーマ:網タイ

楽しい夏休みを終え、ツイに社会復帰の日が参りました。


ここ数日、宿題はしていたものの ぼぉ~っと世の中から

意識を離していたので、出社の仕方を忘れそうでした ( ̄□ ̄;)!!


でも出勤してしまえば、現実の世界。


納品ラッシュ Rush!!


諸々〆て C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


あっと言う間に現実に引き戻され


アクセル全開な網タイ秘書でした。




0818



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。