ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年07月29日(火)

げっ!! ( ̄□ ̄;)!!

テーマ:網タイ秘書的



残業中ですが・・・窓の外から落雷の音



げ・・・・遠いから大丈夫かな・・・



ちゅーか・・・今日のミュールぬらしたくないんだけど・・・



雨がやむまで、残業???


げげげげげ・・・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!




080729
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年07月28日(月)

夏の到来@味覚編

テーマ:夜遊び

もうあれから一年が過ぎ去ってしまうのね・・・@密会


土曜日に新子を頂きに めじろ台まで・・・

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


想い返せば、昨年も新子を頂き、八王子の花火を鑑賞した記憶が

ちらほらと・・・・


お刺身は、当日Upしたので・・・


網タイ秘書の大好物を差し入れてくださったよしちゃん♪

ありがとうございました。本当に・・・生きててよかった!

毎日頑張っていてよかった!



glass


グラスにそそがれたのは・・・オレンジ色のにくいヤツ!!


glass


そう。クリコ!! もー夏万歳です。


岩牡蠣

おまけに、大好物PartII として 岩牡蠣

新子


勿論、新子は握りでも頂きました。


やっぱり、季節に頂けるものはしっかり頂いて

旬を感じたいものですね♪


日頃、ちゃんとしたお食事がなかなか出来ないので

こうした時間は、とってもHappy!!


先日、自ら臨んでお肉を食べたら 即効気持ち悪くなったけど

(頼んないな@私)

お魚は大丈夫! 夏バテした網タイ秘書に栄養が補給されました

やっぱり青いお魚はいいよね~~(*^-^*)


これでこの夏も生きながらえる??


いや、後の栄養補給はポカ●ですか?(笑)

点滴いれてがんばりまうす~




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年07月26日(土)

今日は

テーマ:網タイ秘書的
HI3D0001.jpg
新子をいただきに(^w^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年07月22日(火)

梅雨あけ

テーマ:網タイ秘書的

応援していたグレッグ・ノーマンは残念ながら優勝を逃したThe Open

でも、彼の姿は格好よかったな~

シニアのThe Open にも出るのだとか!? またまた応援しなくっちゃ!


業務連絡

昨日、渋谷Duo RIDER CHIPS ライブに御来場頂きました

お客さま、暑い中本当にありがとうございましたm(_ _ )m

業務連絡終了

この週末に梅雨も明け 夏本番と・・・・

木曜には土用の丑の日 本当に夏がきたのね~~



今年は免許の書換えがあるので、先日コンタクトレンズを

新しく作ろうと出向いたのですが・・・


過去のカルテで・・・前回在庫がそろわなくってでも急いでいて

左右違うメーカーのレンズを使用していた網タイ秘書

右がピンクで左がブルーのレンズ (笑)


そしたら、片方のレンズか生産会社自己回収のレンズだったことが発覚

勿論お知らせなど届いていなかったのですが・・・

でも、そういういきさつがあるので、片方は交換という扱いになるので

無償で新規レンズとなることに・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


乱視の使い捨てレンズも進化しているので、網タイ秘書の度数で作れるかを

質問したらOKとのこと・・・ついでなので、ハードとソフト両方を手に入れることにしました


でも最初からハードレンズを使っている網タイ秘書は、どーもソフトレンズを

はずすのが怖いというか、なれない・・・まー何回かやれば慣れると思うのですが。


しか~し、今回もハード右目のレンズしか在庫がなく、全てが揃うのが

24日と言われてしまいました ( ̄□ ̄;)!!


面倒なんで、全部が揃ったら自宅へ送付してくださいとお願いし帰って来ました。


しかし、気にしてない自分が悪いのかもしれないけど、知らず知らずに回収商品を

使用してるなんてことがあるんですね~

網タイ秘書的にはラッキーでしたけど。


夏の日差しが強くなるこれから、今度の週末には新しいレンズで

ん~最近色んなモノを新しくしているのでございます


なんでって?まー単純にそういう時期ってこともあるんですが

もうすぐ・・・なんですもの♪




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年07月20日(日)

2008 The Open

テーマ:Golf

コメント欄にマスコットさんが書いてくださいました


現在開催されているThe Open


網タイ秘書の好きなグレッグ・ノーマンが・・・・♪

最終組にてPlayしてるんですのドキドキ



no


53歳 先日 再婚された・・・(いいの・・・網タイ秘書は愛人だから((爆))


いやー凄いです。肉体も凄いですけど・・・・

今回は、ノーマンはあがってきてるし あのデビッド・デュバルの姿も


TheOpenのシーズンは網タイ秘書にはあまりいい記憶がない

季節なんだけど、今年は特別ね♪


今宵も目が離せない ノーマン頑張ってね♪


こっそり、こっそり応援してるから・・・(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。