ランコム ローズ マガジン
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年06月30日(月)

ぐー

テーマ:網タイ秘書的


0630

じゃんけん してるわけではございません(^ ^;)ゞ


右手首から腱にかけて 痛みがでましたぁ~


元来、腱鞘炎持ちなんで 出るんだなーこれが・・・


酷くなる前に 応急処置です。 今日は長袖だから目立たないのだけど


夏服には、酷く目立つらしいのです。


お会いする方々に 『だめですよ~リスト●ッ●・・・』なんて冗談を受ける始末。


情けない ( ̄□ ̄;)!!


早く痛みが引かないかなぁ~と思いつつも 今日も鬼のような修正依頼・・・


なんとか、なるのか 本当か!?


なんとかしなくちゃ! (これが一番の本音)



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年06月18日(水)

東京Dome

テーマ:網タイ秘書的
080618_1843~01.JPG

四回の表1-0
巨人リード



追記


昨日は、取引先の方とオリックスVS巨人を観戦してきました。

ドームに野球を見に来たのは初めてかも・・・・


いつもライブばかりで(^ ^;)ゞ


最近の野球って早いのね~ その昔延長中継でってあったけど

昨日はさくって感じで終わってしまいました ちょっと驚き


TVで野球観戦は全くしないけど、生はやっぱり楽しいですね~


何でもやっぱりLIVE 生!がいいってことですね~~



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年06月13日(金)

バターがない!?

テーマ:網タイ秘書的

街では、バターが手に入りにくいんだとか・・・


余り使わないので気にしてなかったんですが・・・


昨日、ぼそっと呟かれた方がいらっしゃいました。


じゃーないなら 自分で作りましょ~~


生クリームを買って来て、密閉できるビンに入れ


シェイク!!!


振り続けていると・・・・あ~ら不思議(別に不思議じゃない)


お手製バターの出来上がり・・・・


3~5分ほどで出来るので お試しくださいな~



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008年06月10日(火)

i Phone で 愛本?

テーマ:好き

今朝、起きて真っ先にしたこと・・・・


それは、ブラウジング。


そう、基調講演も終わったであろう あの・・・Appleに

接続!!


きたぁ~~~!!



iphone


7/11発売!!だって!案外早い発売日に驚き!! ( ̄□ ̄;)!!


あと一ヶ月。 ほしーなこれ!!


え? i Touchもってるだろ!?って?


持ってます。はい 32Gですけど なにか?


しかし、 i Phone 16Gまでというのが残念。

早く32G出してください m(_ _ )m


でもこれ、現業務内容的に使えるんでしょうか?(笑)


会社の男の子とそこがネックだよね・・・と談義。


でも初期ロットは、不安ちゃー不安だよね~~~


大人のおもちゃ(ん?危ない表現だな) としてはいいんだよね~~


うぅ・・・・


どう?買います???





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年06月06日(金)

どーなってるの?

テーマ:ブログ

どーなってるの? ってこれは・・・自分のこと。


なんだか、頭がパンク状態なんですけど  ( ̄□ ̄;)!!


やばい・・・気がする・・・ 多分・・・きっと・・・


いや、まじで!!




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。