ランコム ローズ マガジン
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年04月22日(火)

してヤラれたり・・・(v_v。)

テーマ:網タイ秘書的

朝一 病院直行だった網タイ秘書です


昨夜、社長にしてヤラれ 打合せが一本飛びました・・・ ( ̄□ ̄;)!!

御本人「オレ ダメかも・・・」

網タイ秘書「はい。ダメです」


そんな会話が日常のコンポジラです。



さて、昨夜は社長にしてやられましたが

先日見知らぬリーマンにも・・・



先日、駅前で起こったこと・・・


リーマン「あのすみません・・・」

網タイ秘書「はい?」(道でも聞かれるのかな~)


リーマン「お時間ありますか?」

網タイ秘書「ありません(きっぱり)」


リーマン「お茶でもいかがですか?」

網タイ秘書「結構です」


こんなことがあったのですが、ちなみにこんなやり取りが

あったのは・・・まっぴるま ( ̄□ ̄;)!!


みんな、ちゃんとお仕事しようね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月20日(日)

おはよ〜

テーマ:網タイ秘書的
080420_0541~01.JPG
おはよ~ございます
今から群馬迄芝刈りに行って来ます
桜がもう一度楽しめそうですo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年04月18日(金)

べあべあ♪

テーマ:TEDDYBARE

新しいベアリスタくんです。 手には「日本」と書かれた

旗をもっているのです


オリンピックを意識したベアリスタですね♪


各国で色んなベアがいるのだとか・・・(*^-^*)


0418


よっこいしょ~と すわりながら カメラ目線をくれない

新しいベアベアくんです♪



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年04月17日(木)

不安・・・

テーマ:Golf Lady

今朝、日曜のゴルフのために出社前にセブンまで

キャディーバッグを担いで・・・


レジで宅配便の処理をしてもらっていたんですが

何度やっても間違えてばかりのおねーさん


んー出社の時間があるのに(軽くいらっ)


結局、男の子が裏から出てきて処理。


処理が終わるまで10分近く・・・


重くても宅配便ステーションまで担いで行けば良かったな

と後悔。


でも、ちゃんと届くかしら・・・


おねーさん、ミスって伝票まで書きなおしてたんだけど・・・

一抹の不安が残る網タイ秘書です・・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年04月17日(木)

最近の・・

テーマ:読書

仕事で本を読むことが多くなりプライベートでは

なかなか読みが進みませんが・・最近読んだ本。




2 3 pannda



「夢見る黄金地球儀」海堂尊・著 


あくまでも桜ノ宮市で繰り広げられる海堂さんのお話。



 「夜を守る」石田衣良・著


「禁断のパンダ」拓未 司・著


これは、「このミステリーがすごい!」で冒頭の初稿が掲載されていて

興味を持って読んでしまった一冊。



1 4


「逝年」石田衣良・著 

これは「娼年」のその後・・・途中まで読み進めて、自分の記憶のあいまいさに

「娼年」を今一度読み返してから、読み直しました。




12


「ジーン・ワルツ」 海堂尊・著


これは現在、お昼休みに読んでいる本。


この頃本屋さんに立ち寄れないので、新しい本をgetできてないのですが

やっぱり本を読むのは大好き♪



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。