ランコム ローズ マガジン
2008年03月18日(火)

あたらしさん

テーマ:網タイ秘書的
080318_2053~01.JPG
あたらしさんがやってきました(^o^)/
今日は一日オフィスで一緒なので一日チーフをお願いしましたぁ(笑)
癒されるo(^-^)o
いつか大きなくまさんをオフィスに置いてネームプレートつけよう
そう、社長と(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年03月17日(月)

ごめんちゃい

テーマ:網タイ秘書的

なかなか更新できずで・・・・

立ち寄って下さる皆様本当にごめんちゃいm(_ _ )m




070601_2024~01.JPG


こんなんでチョットお茶を濁してみる・・・・



頑張りマウス ちゅー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年03月07日(金)

今週も・・・

テーマ:網タイ秘書的

先週は、こちらまで出張でした。


osaka

でもって・・・今週は・・・すでに体力が・・・


まぁ金曜の夜なんでいいんですが(笑)


残業の嵐ってところですね。


いやぁ~振り回されっぱなしというのが今週の一言。


ってことで、今日もまだまだ残業中の網タイ秘書の独り言です。


今日中には帰ろう・・・


目が疲れて・・・まぶたがくぼんできました(v_v。)。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。