ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月28日(木)

網タイ秘書@残業中~

テーマ:ひとりごと

皆さま、お疲れさまですm(_ _ )m


今年は2月が29日まであるものの・・・時間が足りていない網タイ秘書です


おまけに明日は出張が入っているので午後には新幹線の中


月末の午後はやい時間に新幹線に乗るということは・・・・

銀行関係のお仕事を午前中で終わらせないとならない!!(網タイ秘書@管理部作業)

ということで・・・てことは・・・朝一番に銀行へ行くということ・・・


よって明日は一人サマータイム導入です(笑)
サマータイムより早く出社かだよ・・・(v_v。)


今日は、まだまだ終わりませんが・・・


本日、となりの芝生は青い?・・・羨ましい~~素敵!と思えることがありました。


同じ事がうちのオフィスで起きたら、うちの上司は できるのかしら・・・


いや、それ以前にやってくれるんだろうか? やってみようと思うのか?(網タイ秘書@携帯コミック作業)


本日、理想の上司を発見です合格


もう2月も終わり。あさってからは3月。春もそこまできてるかな?


3月末は半期決算。ルーティンにおまけがつきますね~

今から体力を養しなっておかないと~資料も整理して その時に備えよう・・


時間・・・あるのか? いや、時間は作るもの・・・だよね?きっと・・・・



0306


脚が赤いのは・・・ハロゲンヒーターのせいさ(笑)



追伸(業務連絡):作家のKさまへ


本日確定申告諸々書類全てをを会計士の先生宛てに送りました~

後は質問の電話に答えておきます(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月27日(水)

当たった・・・(>□<;)

テーマ:網タイ秘書的

本日は、厄日なのでしょうか?


朝見た占いが大当たり トラブル続出 ストレスの溜まる一日になるでしょう


って・・・本当にそんな一日でした(v_v。)


ぐったり気味でございます。




0502

昨日は会社の女子会でした。


ワイン屋さんのレストランでのお食事会


前々からやりましょ~と企画があったのですが

皆様が、網タイ秘書の事を気遣ってのびのびになってました。


ごめんね~


帰るころには大雨雨


でも楽しい一時でした。みんなありがとうね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年02月26日(火)

夜遊びメールバトルだよ

テーマ:お仕事

さて、今週もOAされる「夜遊びメールバトル」でございますが


今週のお題は・・


「あなたの口癖はなんですか?」


wed@odoroku.tv


こちらまでメールくださいm(_ _ )m

メールは今から投稿してもOK!!


http://odoroku.tv/variety/wed/


毎週水曜24時から


網タイ秘書も今から投稿致しますよん



網タイ秘書の口癖を知りたい人は

OAをチェックしてね!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月24日(日)

オレンジ

テーマ:TEDDYBARE

強風吹き荒れる週末でしたが、皆様怪我や事故に

あわれてませんか??


網タイ秘書は歩いていたら 強風に背中を押され走ってしまいました(笑)


お買い物懸案事項の通勤バッグ。

荷物が多いのでどうしても、大きめのトートになってしまう(v_v。)。。

街行くOLさんのように、小さめのバッグ持ちたいんですが

入りきらない・・・手帳やらなにやら・・・・


で、色々探して考えたんだけど・・・


やっとこ、バッグが買えました。お家に持ち帰り片付けようとしていたら・・・


我が家のオレンジ色大好きクマさんが・・・・


tomoya


ひとしきり遊んでソファーに帰っていきました。


どーせなら、片付けてくれたらいいのに・・・


明日は雨も降らないみたいだから、NewBagで出社しようかな~

少しは気分も変わるでしょう♪



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年02月20日(水)

久々にあげてみようか

テーマ:網タイ

0202


ということで・・・久々に脚Shotをアップ。



最近、何か脚ないんじゃないの~と突っ込みは覚悟の上。

ごめんあそばせm(_ _ )m


先日、や~~~~~っと美容院へいけた。

頭が軽くなりました(*^-^*)


え?頭の中身が軽いからでは? はい。その通りでございます(v_v。)


プライベートサロンなので予約が大変なのよ。

でも、1対1で最初から最後まで。その空間に誰もいないのはとてもリラックスできるもの


美容院での格好って余り第三者には見られたくないものね♪(乙女心)


来週末には、もう3月 春はそこまでやってきてるのね♪

髪も切ったし、後は春物の洋服、靴、バッグがほしいところ・・・


買いに行く時間があれば・・・の話ですが(笑)



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。