ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年12月31日(月)

2007 今年を振り返る 大晦日

テーマ:網タイ秘書的

今年もあと数時間でおしまい

皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?


網タイ秘書にとって今年は変化の大きい一年となりました。

今年の最初と最後では、!!!というぐらいに・・・・


でも、人間 なんとかなってしまうものですね(笑)

なせばなる?ってことなんでしょうか????


でも来年はもう少しゆとりをもった一年にしたいものです。


ゴルフの20ROUNDこなして、目標だった108を一度だけでは

ありますが、突破できたし 

ゴルフは 楽しく目標達成できた一年でした(*^^*)


網タイ秘書は周囲の方々にとても恵まれているので

辛い事があっても、やさしい声を掛けてくださる方、お話してくださる方

お話を聞いてくださる方、そして楽しい事に誘ってくださる方

本当に皆様に支えられております。

この一年も無事に過ごせたのもそんな皆様のお陰だと感謝しております。


又来年も懲りずに 網タイ秘書を宜しくお願いします。


そして、このBlogを読んでくださっている皆様も

網タイ秘書を支えてくださっている方々です。


皆様にとって来年一年がHappyな年になりますように


良いお年をお迎えくださいm(_ _)m



0202

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年12月30日(日)

2007 ROUND 20th セベバレステロス泉コース

テーマ:Golf Lady

昨日は朝3時半に起床し福島のセベまで行ってきました


昨年も訪れたこのコース。昨年は冷たい強風に見舞われて

社長に大負けしたコース


今年は防寒して~雨対策もして~と大きな荷物抱えて

待ち合わせ場所に行って・・・・


行ってみたら雨はほぼ上がっていて、気温も昨年とは違い

だいぶ暖かかったです(*^^*)


前半58(21) 


雨は上がっていたものの昨日の雨は結構なものだったらしく

フェアウェイをあるいていても ぐちゃぐちゃって音がする


構えると、足元には水が・・・(。>_<。)

バンカーには水溜り、グリーンは重く・・・・そんなコースでした。


お昼に社長にメール・・・


あちらは54でOB2個やっているとのこと・・・

このままいったら!?


網タイ秘書も前半OBやってますし・・・


後半・・・日差しが少し見えてきた~ん・・気持ちいい


Par3ではバンカーにはまり・・・5つもたたいたぁ~


なんてやっておりました。


後半56(21) ちゅーことで114で今年の打ち収めは終わりました。


ランド後は温泉にはいって・・・あったまり~~幸せ♪


小名浜の港の方へいって、お魚いただいて~


なんてしていたら、社長からメール・・・勝負はいかに!?

網タイ秘書のもらったHDは20・・・・




じゃかじゃん!!



今年は、社長に勝利です!!\(@^o^)/


ふふふ・・・ついに勝った!!!


打ち始めは4日に栃木が丘で!! 翌日は青山で

三喜屋・野村モーター’S BANDのライブですよ~


今年は年間ROUND20回を達成し立派になりました


来年もゴルフもお仕事もがんばるわ(多分)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年12月29日(土)

セベバレステロス泉コース

テーマ:網タイ秘書的
071229_1057~01.JPG
前半は58(21)
社長はどうかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年12月29日(土)

にゃんで!?

テーマ:網タイ秘書的
今5時過ぎの京浜東北線ですが 人が沢山...... ( ̄□ ̄;)!!
駅でも夜明かしした仕事納め帰りの人
皆体力有るんだねぇ(v_v。)
網タイ秘書はビックリだわ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年12月29日(土)

おはよう

テーマ:網タイ秘書的

昨夜 無理くり仕事収めました (笑)


本当は収まってないんだけどね・・・


そして今日から待望の冬休みです(*^^*)


今日はこれから福島までゴルフへ行ってきます

生憎の天気(v_v。)。。


年に一度の社長とのGolf対決


コースの違い、難しさの違いから 本日は20ハンディを

もぎ取ってきました!!どうなることやら・・・


このところの連続の睡眠不足、肩こりの悪化 腰痛の悪化

が懸念されますが・・・ま、冬休み初日なんで


楽しむ事をメインに遊んできます


しかし、この時間に帰ってくることはあっても

お出かけするなんて、ゴルフは厳しいのであります



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。