ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年11月30日(金)

色づく街

テーマ:ひとりごと

早いもので明日から師走です。

今年もカレンダーがあと一枚となりました。


勿論月末ですから、頑張っております(^ ^;)ゞ。


01


つい数日前から帰宅途中の木々にイルミネーションがともり始めました。

あ~もうそんなあ季節なのね~ と一寸感慨深げ。


寒さも厳しくなってきたし・・・堪えるなぁ~

今年は手袋を新調しようと思っているのにまだ買いにいけてません(v_v。)


よって毎日コートのポッケに手を入れて通勤しております。

(子供のころ・・・怒られましたよね~)


寒い、だの何だの言ってますが、今月もゴルフの予定が満載です(笑)


日曜は、鹿沼までゴルフへ♪

翌週は、市原までゴルフ♪


一体全体、私は何故にこんなにゴルフをしているのでしょう??


毎日、PCとにらめっこ。数字とにらめっこ。


たまには自然?の木々や山々を眺めに出かけないとね~~

気分転換だし、唯一のリラックス方法なのかも(w


でもスコアや、ショットで一喜一憂しているからリラックスではないのかな?


まぁ結果が多少悪くても、業績がおちるわけでもない遊びのゴルフだから(笑)


まだまだ100の壁は越えられないけど、なるべく自分なりに頑張るとします。p(*^-^*)q



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年11月29日(木)

無事に終了

テーマ:網タイ秘書的

本日、健康診断でした。


バリウムも飲み(毎年、世界一マズそうに飲むね~と褒められ)


血液採取もし(フラフラしたけど倒れなかったからOK)


会社へたどりつきました。


ってことで、きっと網タイ秘書は、健康です(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年11月27日(火)

残業中にストレッチ

テーマ:網タイ

1127


網タイ秘書@残業中


ストレッチがてら、下からショット


ん?ちと身体が硬いかな??



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年11月25日(日)

情報ゲット・・・

テーマ:TEDDYBARE

kuma


みてみて~~くまさんのクリスマスツリー


可愛すぎる・・・・


とある方よりの情報提供です


場所は新宿高島屋だとか・・・


きゃークリスマスまでにいかなくちゃ!


このクマさん売ってるのかな??


んーやばい・・・




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年11月23日(金)

2007 ラウンド 17th@栃木インターCC

テーマ:Golf

さて、連休初日の本日はゴルフへ


ヘロヘロになるまで働くんだから遊ばないとね!



1123


今日もコンペ♪最近コンペの多い網タイ秘書です。


朝は9時過ぎのスタートと少しゆっくりめ 連休初日とあって

高速は渋滞(v_v。)


Outからスタート

ミドルからのスタート ダボ・・・午前はダボペース・・・

前半あがりでボギーをとって 52(17)


お昼を食べて・・・



11232


ミドルから・・・トリ・・・(T_T)

お次は、ショートは、パー!!

その後のショートもワンオンで、パー!!

ここでは、ニアピンの旗に名前を!!v(≧∇≦)v


パーを狙えるショートは気合が入ります(笑)


その後もボギーだのって健闘しました


最後のミドルをダボ(v_v。)・・・・ここをここを・・・・


パーにすることができたのなら・・・・・凄い結果が待っていたのに・・・



後半は、49(19)


そう・・・先日新たに立てた目標105を一気に更新!!


またまた自己新


101 ダルメシアン!!!



そう、最後のダボがなければ・・・100きりなんてことになれたのでした。


コンペの順位は、9位 (新ペリア) 


おまけに・・・・ ニアピン賞も!! v(≧∇≦)v


なんと来年の目標105を年内にクリアしちゃいました(^ ^;)ゞ


次はついに100切りが目標となってしまいました。


でもこれは本当に来年の目標です(笑)


昨日、電車でおじいちゃまに席を譲ったのがよかったかな?



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。