ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年09月28日(金)

決算!決算!大決算!

テーマ:お仕事

9月末。月末です。


当社は決算となります。関係各社の皆様 在庫確認などなど

お願いしますm(__)m


ってことで、網タイ秘書は走り回ります。


もうかなり頭の中がテンパっております(^_^;)


CD委託の件、コミックの件、経理の件、印税の件、


着うたの件、作家の件諸々・・・・


頭がパンクしそうです爆弾


とうわけで・・・まだまだ帰れません(v_v。)


自分がもう一人欲しい今日この頃・・・・


おまけに一昨日くらいからコミック専用マシンがご機嫌ななめ


熱害、電力不足諸々・・・・月曜には新しいマシンにチェンジです


よりによってこんなときに・・・・弱り目に祟り目とはこのことです(v_v。)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年09月28日(金)

一言

テーマ:ひとりごと
AD
コメント(9)  |  リブログ(0)
2007年09月26日(水)

デジカメ

テーマ:網タイ

先日デジカメを整理しておりましたら・・・


こんな網タイ秘書を発見してしまいました・・・


くま


脚Shotと一緒にクマさん♪


そして大好物のアワアワもね



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年09月26日(水)

こんな姿で・・・!?

テーマ:Golf Lady
2007年09月25日(火)

オフィス?

テーマ:興味
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。