ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年08月29日(水)

雷雨

テーマ:網タイ秘書的

皆既月食だぁ~なんて思っていたら


窓の外が、ピカっ!って。 雷


雷雨になってしまいまして、月食どころではありませんでした


でも、雨があがったら 気持ちの良い北風


あ~秋の風だぁ~とチョッと満足♪


窓の外からは、虫の声・・・


今週末にはもう9月。早いものです。


9月・・・9月・・・決算がやってくるぅ~~(◎.◎;)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年08月28日(火)

皆既月食

テーマ:網タイ秘書的

今夜は、皆既月食なんだそうです。


東京はあいにくの曇り空。見えるのかな??


今夜の帰り道は、空を見上げてみることにしましょう~



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年08月27日(月)

八月最終週

テーマ:網タイ

十番のお祭りも終わると秋。

天気予報も今日まで酷暑とのこと・・・・


今日までならば、夏の終わりに着ておかなければ!

とホルターのワンピを着る網タイ秘書。


夏が終わってしまう前に洋服も着ておかないとね。


0827


明日からは本当に少し涼しくなるのかしら?

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年08月27日(月)

週末な

テーマ:夜遊び

日曜にマンションの総会があることをしっかと忘れておりました(^_^;)



金曜から開催されていた麻布十番のお祭り打ち上げ花火


総会後の日曜の夜にチョットだけ行ってきました


地下鉄が通ってから年々人出が増えて今年は

大使館の広場は諦めて、ぐるっと一回り・・・


同級生のお店 を遠目で見て あ~頑張ってるぅ~

と思いながら (忙しそうだから敢えて声はかけず)


今年は、あの娘がいないなーなんて思ったりしておりやした。


数多くの露店、網タイ秘書が寄ったのは、グラスシャンパン♪

(大人はビールでなくってシャンパンね!!)

これも店によっては、銘柄が違うので、Moetを販売してるところでゲット

前はチビボトルで販売していたのに、今年はプラのシャンパングラスでの

販売。ちょっと残念(v_v。)

まーゴミの問題なんでしょうけど・・・気持ち的にはボトルがいいなぁ~


でもしっかりとNewボトルを開けて注いでもらいましたY(^^)!


0826


あとは、チキンステーキ ケバブ、たこ焼き 

〆は子供の頃から変わらない、じゃんけんに勝つと2本もらえる

杏飴。


帰りにもう一度シャンパンをゲットして、お散歩しながら帰りました。


浴衣姿のお嬢さんも多かったけど、皆着崩れてしまってかわいそうでしたね~


それにバドワンピを着ながら、何故にコロナを販売しているのか?

まー客寄せってことよね。コスチュームは・・・・


恒例の夏祭りもお終い。 夏も終わり・・・・


残暑は厳しいけど、もう秋なのです・・・・


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年08月22日(水)

夏の終わりに・・・

テーマ:お仕事

連日の酷暑、体調もおかしくなりそうな日


8月も後半 残暑も厳しそうだなぁ~なんて思っております。


この週末は、麻布十番の納涼大会。子供の頃から慣れ親しんだお祭り。


毎年すごい人。でもなんとなく今でも顔を出してしまう。

このお祭りが終わると夏の終わりを感じているからなのかもしれませんね。


今度の日曜は「ビクター落語会~蓄音機の犬~第八回



rakugo


13時半開演の昼席には、ゲストに林家正蔵さん


昼間に落語、夕方からお祭り・・・そんな日本に触れる夏の終わりが

あってもGoodかと・・・


皆様もいかが?? 田町から十番なら「ちーばす」100円で行けるしね!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。