ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月31日(木)

拝啓 母上様

テーマ:好き

拝啓 母上様


お誕生日おめでとうございます。

○○才になられたのですね~ 時というのは本当に早く流れています。

もう既に母上様が、網タイ秘書を産んでくださった年齢を過ぎ・・・


未だ母にもなっていない、未熟な娘でございます。あせる


お誕生日プレゼントは、明日のAMお手元に届くよう手配しておりますプレゼント

決して忘れていたわけじゃないのです。

チョットした手違いで一日遅れましたことをここでお詫び申し上げます。


ここ数年で、時折 母上様に似てきた自分が見え隠れし苦笑いをすることがあります目


何時の頃からか、母上様とは親子というよりも女同士で語らうことが

多くなりましたね。


この冬に母上様にとって辛い事柄がおきましたね・・・・

近くにいることも出来ず、言葉も上手く見つからず 

ただ母上様の話を聞くことしか出来ませんでしたね

何もしてあげることが出来ず、歯がゆい思いをしました。ショック!


私の悲しみよりも深く、切なく 計り知れない感情があったはずなのに


大人と呼ばれる年齢になっても、未だ網タイ秘書は、母上様に

なんの恩返しも出来ていないようです。


心配してるうちが華よ。と母上様はおっしゃいますね。


そうは、言っても母上様も年齢を重ね これから色々と・・・・


これから網タイ秘書は、母上様に何をしてあげられるのでしょうか・・・


ただ一つ・・・・ありがとう・・・ということしかいえないのかもしれません。


母上様


お誕生日、おめでとう。そして・・・いつも ありがとう・・・・



網タイ秘書@娘・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年05月29日(火)

網タイ秘書@本日も残業ちゅぅ~~

テーマ:ひとりごと

何だか一日Photo Shopをいじっている気がする


いや気のせいじゃないな・・・・


マウスの性能が悪いのか? 右手首がいとーございます(v_v。)。。。


ペンタブ欲しくなってきた・・・・・


もうチョットやったら帰ろう・・・


明日もまだまだ・・・・・(v_v。)。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年05月28日(月)

横浜ベイクォーター

テーマ:ひとりごと

昨日、盛況に終了した皆川純子さんのライブ


お越しいただきましたお客様に心よりお礼申し上げますm(_ _)m


いつもよりはやい始まりのライブは、終了時刻も早め。


関連会社の女子と横浜駅まで歩いておりました。あし


とんと、横浜には脚を運ぶ事のない網タイ秘書。


横浜ベイクォーターの存在を知るわけもなく(;-_-;)


ま、立ち寄ったわけです。女二人で!!クラッカー


3F屋外にイベントスペースがあったり、レストランでは結婚式の2次会が


開かれていたり・・・シーバス乗り場があったり・・・


そんな3F屋外で二人でシーバスを覗き込んでいたら・・・・


缶チューハイ片手、ビール片手の外国人『 Hi!! 』


うおう!なんだ? 女二人だからってナンパかよ!


Fromカルフォルニア?だからどうした!

野球やってるって!?俺の名前はdaisuke! 松坂大輔だと!叫び


え?今からDanceClubへ行かないかって?はてなマーク

行かないよ! 帰るんだよ! 地下鉄


川を越えて帰らないといけないんだよ! 明日は仕事なんだよ!朝から!


NO Thanks! I'm Go Back Home


そっか と撤収した彼ら。


やっぱ女二人で夜海とか見ちゃダメなんだねーと二人で爆笑


寂しそうに見えたのか?


寂しくないぞ!楽しいぞ!毎日 楽しいぞ! 


毎日色々あるけれど、それなりに小市民らしく楽しく暮らすOLだよ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年05月28日(月)

大利根

テーマ:Take小山さまぁ

現在、大利根にてUS OPEN最終予選が・・・


あのお方が・・・


ドキドキしていて、落ち着きません。


巨匠・・・・網タイ秘書の分も応援してください。


網タイ秘書は・・・オフィスから念を送っております。


神様 お願いm(__)m


ドキドキ・・・ドキドキ・・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月27日(日)

今から

テーマ:網タイ秘書的
070527_1644~01.JPG
皆川純子さんライブです
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。