ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年03月30日(金)

ビクター落語会

テーマ:お仕事

今宵は、初めて生の落語を見せていただきました。

関連会社のMITギャザリングのお仕事(企画制作)


ビクター落語会~蓄音器の犬~vol.1

出演は、古今亭志ん輔さん、柳亭市馬さん


0330


仕事の都合で後半だけしか拝見できませんでしたが(v_v。)

生まれて初めての生の落語はとっても面白かったです(*^^*)


今までTVでしか接したことのない文化になまで触れるというのは

新しい発見ができるのだなーって再認識です。


皆様、落語を生で見たことあります???

是非一度ご覧になってください! とーっても面白いですよ!!


ビクター落語会は、今後毎月開催されるとのことです

是非、一度ご覧になってみてください。


落語にハマってしまうかも!! ですよ~~



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年03月29日(木)

もう!?

テーマ:網タイ秘書的

もう3月も残すところあと2日。

明日は月末銀行処理。年度末ということもあって

銀行 銀行窓口は大混雑が予想されます( ̄□ ̄;)!!


慣れっこではあるのです。

50人以上の待ちの場合は、銀行周辺をお散歩したりします


だって椅子も座れないし、立っているところもないから(笑)


でも明日はお天気が・・・雨 お散歩は厳しい??


でも予報がチョット変わって土日は雨がなさそうです。


土曜は、三茶で三喜屋モーター’SBAND  LIVEだから

雨だとお客様もね~ 傘が邪魔になっちゃいますもんね


日曜は、懲りもせず栃木でゴルフ♪ゴルフ


週末はお天気がよい方が嬉しい網タイ秘書なのです。


桜もそろそろ見ごろかな~~ お花見したいな~~晴れ



sakura



通勤途中の桜(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007年03月29日(木)

昨夜は・・・

テーマ:飲む打つ買う

昨夜は、送別会でした。


長い間本当にお世話になりましたm(__)m の気持ちをこめて。


沢山の方々が集まってくださいました。ご出席してくださった

皆様ありがとうございました。


網タイ秘書も無事幹事という重要な任務?をやり遂げました。


沢山の方々が、彼女に感謝の気持ちをのせて・・・懐かしい話等


お別れは、寂しいけれど・・・・しょぼん

また新たに始まる彼女の仕事を応援しています♪音譜


春は、旅立ちの季節でもあるのですね・・・・ブーケ2


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月28日(水)

ともP-♪

テーマ:好き
「伝説語録」の新旗手として注目が集まる長瀬智也
 連日のように日本中を熱狂させた世界フィギュアも終了したが、選手以外に番組中で存在感を出していたのが、人気アイドルグループTOKIOのボーカル長瀬智也さん(28)..........≪続きを読む≫


天然さ加減が、あまりに可愛い・・・ともPラブラブ


そんな彼・長瀬智也くんのTOKIO シングル今日発売♪


TOKIO, 甲斐よしひろ, 西村智彦, 坂井紀雄
ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)/ひかりのまち(初回限定盤B)(DVD付)

宇船で中島みゆきさんとコラボしたと思ったら

今度は、甲斐よしひろさんと


って人のCD宣伝してる前に、わが社のCD宣伝しろDASH!

秋葉系社長に怒られてしまいそう・・・・パンチ!


ごめんちゃいm(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年03月27日(火)

おつかい

テーマ:網タイ秘書的
070327_1515~01.JPG
オフィスのコーヒー豆を仕入れに
豆を挽いてもらっているのでしばしの待ち
今日のコーヒーはスマトラだそうですよ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。