ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年02月28日(水)

W52T

テーマ:網タイ


keitai


昨日機種変をしたauの機材。W52T ほぼ全部のせ携帯と呼ばれる・・・携帯


で、この携帯のカメラで撮影した 本日の脚Shotカメラ



0228

画素数324といわれてる・・・ でもどうなのかな?


携帯モードだから?PCモードで撮影すると変わるかな?


前の機材は日立のW42Hだったかな?


あれはなんだか綺麗に撮影できたんだけど・・・


ドコモの機材はP901iTVを使用中。 コレは全然カメラがNG


どこにもピントが合わないの・・・不思議ね。


どなたかW52Tで上手に撮影する方法をご存知の方


おしえて!!m(__)m



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年02月27日(火)

新しい携帯から

テーマ:網タイ秘書的
070227_1645~01.JPG
アップ o(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007年02月26日(月)

網タイ…

テーマ:網タイ
070226_1903~0001.jpg
と言うよりも柄ストですねあせる
実は左足臑の外側が痛いのよ(v_v。)
筋肉痛かしらん(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年02月26日(月)

Round 2007-02

テーマ:Golf

昨日は今年二回目のROUND。ゴルフ

お正月に行った栃木のコースへいってきました。


前回は東コースの In Out をROUNDしましたが

今回は東のIN と西のOUTをROUND


朝8時のスタート。凍ったゴルフ場は初体験!

アプローチは跳ねるのに、パターは転がらない・・・

言葉で聞いたことはあったけど、経験としては初。


なるほどね~こういうことなんだ・・・と心にφ(..)


ずっと続いてるWood不調。前半で一回5Wを打ちましたが (v_v。)


その後ドライバー以外のWoodは封印 手裏剣


お昼の時にチョッとしたアドバイスを頂いて 後半実践してみた。


そうしたら・・・ロングパットが、コロコロリン♪ きゃー大変1パッドよぉ~


『やったぁ~v(≧∇≦)v』と言ったのは間違いありません (笑)


昨日はね、TOTALでパット数が33 まぁまぁじゃないです!

110(33) 少しは成長してるのかな??


だっていつも40とか平気でパッドしてんの私 下手だから・・・(v_v。)


後半の西コースは左にOBが多く、ボールが左へ左へ行ってしまう私には

不利・・・お蔭様でティーショット連荘2回OBなってことして10ってホールもありました(爆)


※長野方面からウィルス性のシャンキーが飛んできて・・・

 ティーショットがシャンク! 右側の岩に激突して左へカキーン!・・・OBってのもありました。

 世界一のシャンキー様。あれ?日本一だったっけ?ウィルスは風にのってやってきましたよぉ~(笑)


初めての経験 凍ったゴルフ場 5鉄の現場投入 


寒さで手がかじかんでしまう朝だったけど、新しい経験をして又

1歩ゴルフお姉ちゃんへの階段を昇る 網タイ秘書なのでした(*^^*)


次回のゴルフは3/11 又練習してがんばるぅ~~!!



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年02月25日(日)

ゴルフ日和?

テーマ:Golf
070225_1213~0001.jpg
ラウンド終了です
前半54後半56

またまたOBも池ポチャも(*u_u)
でも楽しかったぁ
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。