ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年10月31日(火)

ぱたぱたぁ

テーマ:網タイ

月末です。明日から11月ですよぉ~~~

月末は銀行へ行ったりで、バタバタしますあせる


1031


今日はブーツですが、まだ新しいブーツではありません音譜


いつ新しいの履こうかなぁ~ それを考えるのが唯一の楽しみだったりして(^_^;)


んー首、肩、腰がつろうございます。

そろそろマッサージの頃かなぁ~~


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年10月30日(月)

もうすぐ

テーマ:網タイ

11月・・・早いなぁ~~

でも、昨日スカートで練習場に行ったら やぶ蚊に刺された網タイ秘書です(v_v。)


なんでよぉ~~~~


そんな虫に刺された網タイ秘書の本日の脚Shot


1030


分かりにくいけど、ナチュ網ね♪

グレーのスカートでOLさんぽく(笑)



そして明日は月末だぁ~(◎.◎;)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年10月30日(月)

物欲大魔王?それとも・・・

テーマ:飲む打つ買う

スカートを履きたかったのもあったのですが、練習前にお買い物を

したかったので・・そう靴を買いたかったの・・・

だから尚のことスカートでないと・・・ね!


ということで、有楽町を歩いて・・・

今年はこんなブーツにしてみました。


Boots


この写真だと何色のブーツ??ってかんじですが・・・・

ダークブラウンのバックスキンのブーツ。

このところ黒いブーツばかりかっていたのでたまにはね


本当は靴だけのつもりが・・・・

ワンピースにロングカーディガンに網タイ・・・諸々


こうして物欲大魔王になったのか、ストレス解消なのか

自分でも分からないようになってしまったのです(笑)


さぁ~散在したし、明日からまたガンバって働こうっと



お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年10月29日(日)

練習に

テーマ:Golf Lady
061029_1816~0001.jpg

来てみた
皆様のご心配は…
大丈夫みたい前後の打席は女性です(^O^)



お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年10月29日(日)

ゴルフウェア

テーマ:Golf Lady
061029_1331~0001.jpg

秋冬物のゴルフウェア(^O^)/
スカートをゲット!

これを履いて練習でもいってこようかな・・♪




お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。