ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年08月31日(木)

夏が終わる前に

テーマ:網タイ

毎朝のこと・・天気予報を見て洋服や靴を選ぶ。


今朝、気温が33度まで上がることを確認。

今日は麻のワンピースにしよう。と思ったらどうしても夏が終わる前に

履いておきたいミュールのことを思い出した。


クローゼットルームの靴箱山から掘り出してきた(笑)


0831


数年前に買ったボッテガのミュール。今年は一度も脚を通してなかった

8月最後の今日 夏が終わる前に脚を通せてよかった

個人的に満足(*^ ^* )V



先程 大きな地震があった。(@_@;)

急に大きなゆれに思わず悲鳴が出た(^^;


会社で死んじゃうのかと一寸思った・・・でも被害はなくて網タイ秘書は元気

皆様も被害ないでしょうか?大丈夫??


お家で何か倒れてたりするのかしら・・・チョット帰宅後が不安。


でも今日もまだまだ会社。 帰る頃には地震のことなどわすれているのかも



お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年08月30日(水)

網タイ秘書@本日も残業ちゅぅ~~

テーマ:網タイ

マッサージに行きたかったけど・・・(^^;


そんなわけで?今日の脚・・・フロントスリットスカートだったりする(^^;


0830



お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年08月30日(水)

チョビっと

テーマ:お仕事

お疲れmode

夏の疲れか、引越し云々を終え?てなのか・・・


まぁ今月は印税月なので 一寸!?でない細かい作業が続いており

肩首の凝りも結構なもの・・・


今月はゴルフもできなかったしなぁ~~(v_v。)。。。。


3月に現場デビューしてから一応月1ラウンドを果たしてきたのに

今月でStop・・・ まぁまた機会があるでしょう(きっと)


来月に入ったら・・・そう9/10 はSexual Kiss Live  もありますよん


今日はマッサージに行きたいなぁ~ いけるかな・・・

いけないかな・・・・



お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年08月29日(火)

夏の終わりに

テーマ:網タイ

もう夏も終わりなんだぁ~ 8月も残すところあと2日・・・

あっというまだったなぁ~ 


意気込んで 夏休むぞぉ~ って書いた記憶があるんだけど

結局夏休みは1日だけ(笑)


0829


今日は歯医者の日。 やだなぁ~(v_v。)。。。。



お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年08月28日(月)

最近は・・・

テーマ:網タイ

パンツスタイルの日の脚はあげてなかった・・・

でもきっと・・・NGでるのですよね??(笑)



0828


土曜の夜のはちまきの男性を見て そういえば六本木在住の頃

沢山面白い人がいたなぁ~と回想しちゃいました。

今後そんなお話も掲載していきましょうかね(笑)


本当色んな人がいたんだよ・・・



お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。