ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月30日(金)

ポストのなかみ

テーマ:飲む打つ買う

帰宅するとポストの中身を確かめる

ごく普通の行為。 大体DMだの請求書だのが多い


でも、この時期は・・・SALEのお知らせの嵐・・・

やぁめぇてぇ~! 網タイ秘書を惑わさないで。(笑)


でもいっちゃうんだろうなぁ~


これは昨日のポストの中身。1個だけ仲間はずれが(爆)


sale


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年06月29日(木)

微妙にわかる・・・

テーマ:網タイ

やっぱり・・・写真にすると・・・微妙にわかる・・・


日焼けのあと・・・(v_v。)。。。。


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner



0629

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006年06月29日(木)

(*〇o〇*)

テーマ:おうち

この所夜の夜中にゴソゴソと引越しに向けて 書籍の整理。


確かに毎月の書籍代上位を占めておりますが・・・・

一体全体この狭い部屋のどこにこんなにも本があったのか・・・愕然


ここ2日くらい会社からダンボールをぶら下げて帰宅。

周囲に奇異な目で見られたことは確か(^^;


いるもの、BOOKOFFへ処分するものを選別。

結局処分する書籍はダンボールにして7個になった。


アホですね網タイ秘書 いやぁ腰も痛いって!本重たいもん


CDもさることながら膨大な書籍数に愕然しました。

愕然としながらも、本屋へいって新しい本を買いたい・・・・


石田衣良さん新刊でたんだよぉ~IWGPシリーズ・・・

ちっとも懲りてない(笑)


活字中毒・本の虫な網タイ秘書 アホアホです(v_v。)。。。


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年06月28日(水)

脚Shot

テーマ:網タイ

最近 脚Shotがないんじゃないのぉ~


そうなんです、ちょっと訳があって脚Shot掲載できないのです。

その訳とは・・・・・






日焼けです。先日の江戸川で何年ぶりいえ十何年ぶりかに日に焼けてしまったのです

思えば普段は日傘など差すような生活だったのに・・・

いきなり晴れの下で活動的なこと・・・・腕もさることながら・・・脚が真っ赤になってました


SPF50++のランコム様を塗ってはいたものの・・・・・・やられました・・・・・


golf02

(キャメパパさん写真借りましたm(_ _)m)


こーんな格好でラウンドしたゆえ脚も日焼け・・・・

早く赤みがおさまらないかなぁ・・・・美白ケアしなくちゃ


ビタミンCにビタミンEの摂取よぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年06月28日(水)

RIDER CHIPS LIVE

テーマ:野村義男

6/21に「おとなかいTour2005」のDVD発売いたしました音譜

(DFZS-07654 \5,250TaxIn)

otunakai


そんな野村義男がメンバーのRIDER CHIPSのライブがこの週末

東京原宿にて2DAYS ありまーすv(≧∇≦)v


chips

野村義男のギターに鳴き 寺沢功一のベースに踊れ

JOEのドラムに奮え RickyのVocalに酔え・・・・・・・・


6/30(金曜)原宿アストロホール OPEN18:30/START19:00

7/1(土曜)表参道FAB OPEN17:30/START18:00

土曜の表参道FAB分チケットはお蔭様でSOLD OUT

是非金曜の原宿アストロホールにお越しくださいm(_ _)m 


会場では、原宿2DAYS特製Goodsがあるとか・・・星


網タイ秘書も会場のどこかにおりますゆえ、是非にお越しくださいませ

え?じゃー行かないよって??そんなことおっしゃらずに ね!!


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。