ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年04月30日(日)

ん?

テーマ:網タイ秘書的
060430_2041~0001.jpg

ここは築地
喫茶店の看板はマコ
それも気になるけど何でお雑煮?


追記:この後、お腹一杯食べちゃったので築地からテクテクと

歩いて帰宅。ご一緒したGaiaのオーナーは、こんなに歩いたのは

360年ぶりだよぉ~(T-T)と・・・ たまには歩こうねぇ~~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年04月30日(日)

あれ?

テーマ:網タイ秘書的
060430_1309~0001.jpg
白だけじゃない(?_?)まじってる
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月29日(土)

ゴルフお姉ちゃんへの階段

テーマ:Golf

網タイ秘書 昨夏にゴルフを再開して 早8ヶ月経過

今後立派なゴルフお姉ちゃんになれるのでしょうか??(笑)


3月4月と現場ゴルフに出ることに成功(無謀とも呼びます)

そんな網タイ秘書にゴルフのお誘いがかかるようにまで成長しましたチョキ


え?笑いのネタを提供にいくだけじゃん!? そうとも言いますあせる

5月にまた凝りもせず現場に行っちゃたりするんですのキラキラ


先日箱根でご一緒した、うゑださん・・・またまた後悔したいのですね(ノ゚ο゚)ノ

で、このゴルフにまだ空きありとのこと詳細は、うゑださんのmonochrome green  

に記載されておりまする・・・


さてこれでこのGWは練習づけとなることでしょう (^.^;


少しは進歩したいものです はい。流れ星


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年04月29日(土)

突然の

テーマ:飲む打つ買う

雨に降られました(T-T)

髪型が悲惨なことになりながらも・・・(^.^;


でも負けずに練習してきました トホホ

調子はどうなの?って聞かないでください(爆)





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月28日(金)

(^O^)

テーマ:網タイ秘書的
060428_1951~0003.jpg
やはり花は綺麗ね♪
コンタクトレンズも無事にゲットして一安心の網タイ秘書なのでした(*^-^)b
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。