ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月31日(火)

雨の月末には

テーマ:網タイ

0131

予報より早く降り出した雨・・・


雨というのに ナチュ色の網タイシーム入り・・

黒いのにすればよかったかなぁ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年01月31日(火)

PLIME NewJacket

テーマ:お仕事

PLIME


昨年8月にreleaseしたPLIMEのフットサルサ

じゃーん♪

Jacketが新しくなりました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月30日(月)

脳年齢

テーマ:興味

神のお告げ?とか思ったけど

週末、本日入荷!なんてタイミングでDSに出会ったので

購入しちゃいました(^^;)


勿論、例の脳年齢のソフトも一緒に・・・

現在網タイ秘書の脳年齢は「27歳


毎日テストしていくんだそうです。

Topは「20歳」に設定されているのだそうだ


トレーニング続けて「20歳」目指しますわ


皆様、このソフトお試しになったことあります???

で、脳年齢は おいくつでした????

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月30日(月)

風邪蔓延

テーマ:網タイ

0130


今日は暖かい一日でしたね


当社・コンポジラ風邪が蔓延中・・・

遂に秋葉系社長も・・・・


先週は、給食室長もダウンしたというのに


最後の砦・網タイ秘書!!


咳が出るのは、乾燥してるからよ!(多分)

病は気から・・・


明日は月末。風邪ひいてられませんわ


皆様、風邪には充分御注意くださいね

外出から戻ったら、手洗い・うがいは、忘れずに!



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年01月30日(月)

販売戦略を学ぶ

テーマ:Golf

土曜には、ついうっかりと Cameron様の

魔の手にハマり S/DNo.5を手に入れてしまった。


物欲大魔王なんだろうか??????


本当は、Golfの技術も上がらないのにこんなん

買ってんじゃないよ!とお咎めを受けても仕方ないのです


でもCameron様の商売上手の魔の手に網タイ秘書は

しっかり捕まっているのです。


毎年発売されるMyGirlやらholidayだの

Cameron DogだのPutterCoverだのって・・・・

上手すぎるじゃないですか・・・乙女ココロくすぐり過ぎじゃないですか!

え?誰が乙女かって?? あーすいません(^^;)

言い過ぎました、女ココロと訂正致します。


これって男性も引っかかっちゃうものなんだろうか?

女性特有なんだろうか???んー解らない・・・


コレ、この商売上手なとこ、見習わないといけないような気がしてきたぞ

どうです?社長???(今更何をと言わないでね(^^;))


部屋にパターマット広げて、2本のPutterを打ち比べる

だなんてする人になるなんて自分でも思いもよらない現実・・・

そして打感が違う事を知る・・・・同じCameronなのに・・・・

網タイ秘書 GOLF道の深さを改めて知る事となったお買い物でした

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。