ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日(日)

sale

テーマ:飲む打つ買う

いつもよく行く麻布のセレクトショップがsaleを

していることを思い出してちょっと足を運んでみた。


しっかりと顔を覚えていただいているようで・・・(^.^;

何着か試着の後に結局・・・2着ご購入



07312

黒の薄手のサッカー素材のキャミといかビスチェ

0731

ベビーピンクのコットン素材ワンピ


またもや、袖のない夏物増加・・・・(笑)


この夏は、ティアラクリニックでお手入れをしているので

安心して袖のない洋服を多用中。


また散財してしまったのかと、突っ込みをいれられそう

ですが、これも女の性ということで・・・・


明日からは8月に突入~~

またひとつ歳を重ねるまであと12日・・・・

カウントダウンでもはじめようかしら・・・・・(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年07月30日(土)

お見舞い

テーマ:網タイ秘書的

本日は給食室長のお見舞いに・・・・

術後2日目のわりには、元気で一安心(*^^*)


入院中にはさまざまなチェックがあるのですが、

食事の接収量もチェック項目の一つ。


今回の給食室長の病院では10点評価で記載するもの。

もちろん食事に対しては、人並みならぬ思いのある

給食室長ですから全日10点を目指していたのですが


本日の昼食に限り9点だったそうでとても悔しそうでした(笑)

なぜ9点かって?生のたまねぎには負けてしまったそうです。


そんな給食室長が可愛く思えました。

早い元気になってくださいね。


お見舞いの品は、彼女が大好きな炭水化物

おにぎりを差し入れました。


本当は、レンジで3分ご飯にしようかとも思ったんです(笑)


あとは、暇つぶしの読み物・・・・


みんなに迷惑かけてごめんねと・・・

そんなこと気にせず、今は療養だけを考えてくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月29日(金)

週末

テーマ:網タイ秘書的

今日もあつぃ~い一日でしたね。皆様お疲れ様でした。

本日は月末!ということもあり、銀行へ行ったりで

出たり入ったりしてました・・・(汗)

思わずいつもは。巻き髪で通すのですが、途中で断念し

髪をアップにしてしまいました。案外涼しいものです。これだけで


0729

そんなわけで本日は、ビットモカシン

いえ、いわゆるドライビングシューズで出社です。


いつもヒールを履いているので、こういった靴を履いていると

あれ?背が低くなった・・・とコメントされます(^^;)


そう、網タイ秘書はそんなに身長が高いわけではないのです。

でもいつもヒールだし、態度が大きい??から

実際の身長より高くみられます。


これっていいことなんだろうか???

深く考えるのは、やめる事にします・・・


この週末は・・・


明日は、いっこく堂版老人と子どものポルカ

ikkoku

発売日です!!みなさん覚えてますかぁ~~!!


そして、日曜は・・・・PLIME


fut


川崎ラチッタデッラにてロコドルフェスのPRイベントありますよぉ

お近くの方!おたちよりくださいね!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月29日(金)

QR

テーマ:つっこみ

RQ


これ・・・網タイ秘書日記のQRコードです。

これって非常に簡単に作成できるものなのですね。


作ったからには一応掲載しちゃいます。


ほらほら!ぱしゃっとしてくださいね。(w


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月29日(金)

土用の丑

テーマ:ブログ

昨日は、土用の丑

皆様は、「うなぎ」を頂きましたか???


網タイ秘書は・・・・食べてません・・・

本当は、食べに・・・とも考えたのですが

何も混雑する当日に行かなくても・・・・


でも縁起物・・・ひと夏に一度くらいいただいておくかな

な~んて思いもあったりして

日を改めて行こうと思っています。


何年か前に丁度土曜日に「土用の丑」が重なり

だったら、野田岩でいただきたい!!!


と思って出向いたのですが、既になが~~~い行列


しょんぼりして、別の鰻屋さんへ行きました。


うな重よりも白焼きが好き・・・・なのですが・・・


鰻は、うな重派?それとも白焼き派?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。