ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木)

とても悲しいの・・・

テーマ:ぼやき

昨夜の出来事・・・

給食室長とこんな年になるまで働く予定ではなかったね~

としみじみと話ながら


昔の予定だと・・・

24歳くらいで嫁にいって・・・子供を二人くらい

育てて・・・今の年には子供も手がかからなくなって・・・

平日はお稽古事とかさぁ~したりして・・・

ほらほら・・・フラワーアレンジメントとか・・・


ここまで話したらいっきなり給食室長が・・・


がははははははははははははははははは


の大爆笑・・・その後の話なんて聞く耳なし!


小一時間給食室長は笑い転げていました。


そんな、メシのたねにもならないもの習うなんて

考えられないのだそうです。


旦那が出張で西麻布辺りのBarで飲んでる姿なら

いとも簡単に想像がつくのだそうです。


それって一体??????????


フラワーアレンジメントというKeywordがどうやら

ツボだったみたいなんですよ。

これが「お料理教室」「ゴルフスクール」

「テニススクール」なら フンフンと納得したらしい。


網タイ秘書・・・私は一体どんなキャラなのよぉ~~~~


(v_v。)。。。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年06月29日(水)

緊急告知

テーマ:お仕事

plime


皆様のフットサルキャンペーンガール「PLIME ]が

7/1(金曜) 21時よりラジオに生出演しまーす!!

レインボータウンFM 79.2Mhz


来る7/24(日曜)「音武者~其の二~夏の陣」

にゲスト出演してくださる今西裕介さんの番組です

是非AirCheckしてくださいね!!p(^^)q


おーここに書く前に会社のHPに記載しなきゃ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

光陰矢のごとし・・・・・

テーマ:網タイ

明日はもう月末で・・・・今年の半分が終了ということに・・・

ひぃ~~~~ はやぁ~~~~~い!(^^;)

この半年に私は何か成長できたのだろうか???

何か変わる事が出来たのでしょうか??????


変わったと言えば業務内容ですか?

変わったというか、増えたというか・・・・・


そして、網タイ秘書というよく分からなネーミングが

付いたことでしょうか?????

0629


誰が名づけた「網タイ秘書

今では、この名前が独り歩きすらしていると・・・


社長は本日は、デブカルこと「クラスタシア」(仮名)

のレコーディングに出かけております。

出来はいかがなのでしょうね????????

報告は、きっと社長 からあると思われます


今年の残り半分をいかに過ごしていこうか・・・

今宵はそんなTHEMEで考えてみようかと・・・


そうそう、ミュージックバトンは、

給食室長まきちゃんinfectious さん・deaitai さん

hawaiiandoll さんにバトンをお渡しいたしました。


はっ!今年の後半を考えるより、自分の後半の人生を

考えろ!と突っ込みを受けそうなので・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

ミュージックバトン

テーマ:音楽

読者登録させて頂いているBlogでは拝見していたのですが

まさか、網タイ秘書の所にミュージックバトンをまわしてくださる

方がいらっしゃるとは・・・思いませんでした。はい。

enamax さんからのバトンを今しっかり?受け記事に

させて頂きたいと思う次第。


①コンピュータにはいっている音楽ファイルの容量
②今聴いている曲
③最後に買ったCD
④特別な思い入れのある五曲
⑤バトンを渡す五人


という5つの項目にお答えして5人の方にバトンを渡すという企画

だそうで・・・



①コンピュータに入っている音楽ファイルの容量


仕事柄MP3データは多数入っております。

オフィスのPCには、えーっと・・・15Gほどですか?


②今聴いている曲


今現在まさにかかっている曲は「Dear Liz

アルバムMediaBarnLive / 坂本龍一 より・・


③最後に買ったCD


えー!なんだっけ????どれだ??

Insen」かしら???


④特別に思いいれのある曲5曲


思いいれの有る曲ねぇ~難しいなぁ~

思いいれなのか、過去の自分の記憶と共に流れていた

という意味合いに捉え

1. Love & Hate / Ryuichi Sakamoto

 愛と憎しみ・・・・こんな曲を結婚式の二次会入場に使うから

 リコンするのか??(爆)

 でも曲はかっちょいい!思いいれとは少し違うけど・・・


2.HONESTY / Billy Joel

 多分洋楽で初めて好きになった曲だと思う。

 これを機に英語が好きになった気がするな・・・

 違ったかな?教科書より輸入盤の歌詞カードを必死に

 読んでいたような・・・


3.RYDEEN / YMO

 多分教授を好きになったルーツだと思われる曲。

 まだランドセル姿の網タイ秘書には衝撃的だったと記憶


4.Amor Em Paz / Casa

これも教授のProject。かのアントニオ・カルロス・ジョビンの

 ピアノにてレコーディングしたというアルバムの中の1曲。

 教授本人も、ピアノに触れたときには、鳥肌がたったそう。


5.Rain / Ryuichi Sakamoto

 これは映画「ラストエンペラー」にて使用された曲。

 


こんなもんでしょうか?思いいれとか考えると難しいね~

音楽・・・あって当たり前なもの????


さて最後は、バトンを渡す5名の方々ですね。

割合皆様もバトンを渡されているみたいですが・・・

まずは・・・「給食室長 」さん御指名でーす(w

つぎに「まきちゃん

んーあとは・・・コメント欄にて交渉しましょう。

うけてくださるかしら?

追って発表させて頂きますね。


ふぅ~色々考えてしまった(>_<)





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

こんな網タイ秘書・・・

テーマ:網タイ秘書的

今日も真夏日。

お昼ご飯を買い求めにコンビニへ。

手に取ったものは、冷奴・・・

振りかえればBeerコーナー・・・・

危険な誘惑・・・の、飲みたい・・・・


ダメ、だめ、まだまだお仕事中ぅ~~


0628


ちょっとでも爽やかな気持ちに?

なりたくて・・・・


この所、全米ネタでGolf記事が露出している

網タイ秘書日記・・・

お酒が好きで、Golfチャンネルみてて

Golfのクラブの話など・・・


新橋のおじさまにまぎれることが出来るかしら?

勿論、網タイ姿で・・・・


え?悩殺できる?ええ??脳死???

m(_)m

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。