ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月29日(金)

タイガータイガーじれっタイガー

テーマ:好き
今日はみどりの日。GW突入一日目ですね
初夏の日差しで結構暑かったですよね~~
網タイ秘書、本日お休みのためのたのたと・・・
午後になり用事を済ませたのでお出かけを・・・
銀座までお出かけしてきました。まぁお買い物は
対外銀座がメインですね。近いので(^.^;
今日の戦利品たちです。ジャジャ~~~ン
0429
なんと・・Tiger買って来ましたv(≧∇≦)v
ていうか、この買い物の仕方なんでしょう・・・
MAX&Coにて毎年恒例のTシャツを色違いでゲット
まだ時期が早かったので全色全サイズがそろっていたので
ラッキー。おまけにお化粧品を・・・
ビックカメラでTiger買って帰ろうかと思ったらなんと
18時販売開始なんですって。。げっ!いやーん
まだあと1時間あるよぉ~~って仕方ないので
靴の修理をして、お茶して時間を潰してまで
ゲットしてきました。並んでたのよ・・購入者
おまけになんだかよく解らないけどAppleJapanの方々でしょうか?
カウントダウンしてました。はぁーそうですか・・・
そこまでのイベントだったんだね。
網タイ秘書は、会社で一台imacを置いているんですが
これが、調子悪くってね。システムエラーが多発していたんで
panther買うか迷った挙句、もうすぐ発売のAppleメールで
Tigerまで待ちました・・・よーし、週明けに即効インストするわ

明日は川崎でPlimeのロコドルフェスがございます。
当日券もございますので。よろしくです。

さて、休日の夜の始まり・・・とりあえず・・・
Tigerの梱包でも解きましょうかね(笑)
でも、バグあるんだろうなぁ~~~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月28日(木)

網タイ秘書の願い

テーマ:網タイ秘書的

0428

今日は暑かったですねぇ~~ゲンナリ・・・・

思わずコーヒーフラペチーノを飲んでしまいまいした。

いえ、ご馳走になりました。(社長及び部長ご馳走さまでした)

こんな気温になるとさすがに網タイ暑そうですよね

なんで今日はナチュラルです。m(_)m

今朝歩いていたときのこと・・・舗装しなおした歩道らしく

上の写真の通りピンHeelなもので・・ズボッ!と穴を開けてしまいました。

底なし沼につかまったような感覚でしたが、

よくその部分を見たら何個も穴があいていたので

私だけじゃなかったみたい(w

そこで・・・

脚フェチ、ヒールフェチの方々にお願いしたい。

全国の歩道から穴を無くしてください。お願いぃ~~

だって・・・ピンヒールが穴にはまってしまって

お気に入りのヒールが駄目になってしまうんですもの。

脚フェチなあなた!綺麗な脚のおねーさんが

痛んだヒール履いていたら悲しいでしょ!

ヒールフェチのあなた!ね!ねそうでしょ!!!!

日本ヒール党でも脚フェチ党でもあって公約に

歩道の穴を無くしますなんて言ってくれたら私は

一票投じます。(きっぱり)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水)

今日の網タイ

テーマ:網タイ


今日は、網タイよりも靴??

今日は暖かいしぃ、白いシャツワンピにはこの靴かな・・・

ということで・・・春限定の靴


0427

洋服選びそうな靴ですよね(笑)

自分でもそう思う・・・

こんな靴を履く日には黒い網タイは似合わないので

ナチュ色網タイです。


うちの社長は、網タイ秘書のBlogに対抗して

アクセス数をUpするぞ~と先程宣言をしにいらっしゃいました。

さぁ~どっちがカウント多くとれるのでしょうか?

こちらをお読みの方は、勿論網タイ秘書を応援して

くださいますよね??

でもね・・社長のBlog ちゃんと真面目にお仕事のお話が

書かれているのですよ。(笑)

私みたいにこんな脚だしたりしてないの・・・普通か・・・

男性が毎日脚の写真Upしてても怖い???

そんなわけで社長のBlogも覗いてみてくださいね。

今もBlog案を練っている様子。

はてさて、当社にまた新しいBlogが登場するのでしょか?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水)

Blog Pet

テーマ:ひとりごと

ここにきてBlogPetをつけてみた・・・

名前は「網タイばにー」

やっぱり網タイといえば、バニーでしょ!(笑)

CLICKすると一言はっしてくれるんだけど・・・

「マッカラン」とか「Elise」とか・・・言われると

おーさすがに私のPet!と思えたりするのでした。


次は何といってくれるのかなぁ~~

ついついCLICKしてしまうのでしたぁ

さぁ皆様も一度CLICKしてみてください。

なんていいました???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水)

なんと!

テーマ:網タイ秘書的

このBlogに読者がつきました。ヾ(≧∇≦)〃

パチパチぃ~~

こんなお馬鹿で出してはいけないような脚の

Blogの読者になってくださった方ありがとうございます。


登録されてなくても日々御覧になってる方が

いらっしゃるので、このまま網タイ秘書つっぱしります。


さて、明日一日お仕事終わらせるとGWに突入です。

10連休なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もう予定はぎっしり???

明々後日土曜に川崎のクラブチッタで開催される

ロコドルフェスにいらしてみませんか??

可愛いアイドルたちが大集合です。

plime

3月にデビューしたPLIME も出演します。

上の写真は、この23日西武ドームで開催された

フットサル大会での1枚。

5/3には石丸電気にてイベント出演もあります。

お時間のある方は足を運んで頂けたら幸いです。

おーまた、宣伝部モードに入ってた・・・(^^;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。