☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


テーマ:



プーシュカAmeba シャンは、
旧エディターシャンを
廃止の様でシュ。 」

おっちゃん 「実は、私、
新エディター嫌い派
なのですが、
Microsoftの
Internet Explorer から
Google の Chrome
変更したことから、
どちらも使用して
いません。 」

プーシュカ 「今、おっちゃんは
グタグタ・エディターを
使っていまシュ。 」

おっちゃんグタグタでなくて、
タグ・エディターね。 」

プーシュカ新エディター
欠点は、編集するたびに
複雑にタグが追加されてェ、
最後はグチャグチャな構文
なることでシュ。 」

おっちゃん 「我が家の
ブログには、
チョウ不向きです。 」

プーシュカ 「新エディターを
使ってみたものの、
それが原因で
おっちゃんの貴重な毛が
3本くらい抜けたでシュ。 」

おっちゃん 「いや、
もっと抜けた気がする。 」

プーシュカ 「それは
たぶん錯覚でシュ。
目
抜けようにも、
元の毛が少ないので
無理というモノでシュ。 」

おっちゃん 「とにかく、
私は実害がないですけど、
お怒りの方も
少なくないようですね。 」

プーシュカ 「タグのエディターも
廃止されたら
どうするでシュ はてなマーク

おっちゃん 「ん~・・・
別のツールで作って、
貼り付けるかな・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「おっちゃんは
ちょびハゲなだけに、
色々なツール
持っているから
良いでシュよ・・・ 」

おっちゃん 「その因果関係
納得できません。 」

プーシュカ 「(無視)
まぁ・・・・
ひらめき電球
旧エディターはぁ
いとしのエディー
でシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「『』は
どこ行った ビックリマーク

プーシュカ 「(無視)
僕シャンが考える
解決策はぁ、
新新エディター
提供でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「ほぅ・・・
どんな機能の
エディターかな・・・ はてなマーク

プーシュカ 「簡単に言えばぁ、
HTML5 で作られた
復刻版 旧エディター
でシュ ビックリマーク


おっちゃん 「・・・・・・ 汗
目
やっぱり、
Editor My Love So Sweet
だね・・・ 」

ドキドキ

おっと、
最後に忘れずにぃ、
『タぁ~』と・・・
言っておくでシュ ビックリマーク
By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


指輪

ペタしてね


ドキドキ

音譜 おしまい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AMiX♪ おっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。