2015年06月24日(水) 17時34分51秒

Puppy Boo

テーマ:リリース
本日発売されました。
Hey!Say!JUMPくんのニューアルバム
JUMPing CAR !の通常盤に収録されている、
【Puppy Boo】の作詞をしております。

こういう歌詞をしっかりものにして表現してくれるのはじゃんぷくんしか居ないと
おもーとります。

Puppy Booの意味をちょいちょい聞かれますが、これは造語で、
親しみ込めて可愛くて仕方ないって感じですかね。
後は自由に解釈してー!(..◜ᴗ◝..)

曲も最高でしょ。
生バンドだしね!最強✨
ドラムには話題の女子高生ドラマー
川口千里さんが参加しております。
この中で歌い踊るじゃんぷくんたち。
Oh!ファンタスティック!

最近ワークス全然更新しておりませんので、
ここでじゃんぷくん関連のワークスも記載しておきます。

【愛よ、僕を導いてゆけ】
【我 I Need You】
【殺せんせーションズ】
【ペットショップラブモーション】
に、コーラス➕アレンジで参加しています。
もちろん ぱぴーぶーも!✨

妄想にふけりながら
次へと進みますー!笑
亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

3 ■はじめまして

JUMPのYes!が大好きです!
今回のアルバムで亜美さんが参加されてる曲がどれも好きです!
他のドキドキしたりキュンとする曲も亜美さんが携わってると知り驚きました!他のお仕事も色々あるも思いますが、これからも素敵な作詞作曲楽しみにしています

2 ■無題

どれも好きな曲です♡JUMPくんたちのかわいさを引き出してくださってありがとうございます。今まさにPuppy Boo聞きながら運転してました♡

1 ■無題

亜美さん!
ありがとうございます!
JUMPのメンバーも気に入ってる方が多いので嬉しく感じます!
亜美さんはどんな時に歌詞が出てきますか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み