季節はすっかり秋になりましたもみじ


夏の間は早起きしてのお散歩でしたが、この頃は心地が良いのか起こされるまでぐっすり寝ていますぐぅぐぅ






目覚めに置物のワンコにご挨拶わんわん



しんちゃんの毛がモコモコになってきて、カットするか冬に向かってもっと伸ばしてみるか思案中。




しんちゃんは本当に手の掛からない子です。

トイレは朝晩だけで、今まで失敗は一度もありません。

性格は温厚で非常に素直です。

健気な程我慢強い子です。

この頃は仮母のどこか体に触れていることで安心しているようです。

優しい顔立ちをしているので、じっと見つめられるとつい抱きしめてしましますドキドキ



シーズーファンの皆さん、しんちゃんは癒し犬ですよ~ラブラブ