しんちゃん日記№13

テーマ:

寒い冬も瞬く間に去り、すっかり春になりましたチューリップピンク



日記の更新サボってばかりでごめんなさい~しょぼん

しんちゃんは相変わらずですよラブラブ



我が家での暮らしも長くなり、当初のように遠慮がちで健気な態度は薄らいできましたむっ

うちの先住ワンコを意識して、お互い焼きもちを妬くのですメラメラ

もう大変~~

それだけしんちゃんの心が解放されてきたということでしょうアップ






しんちゃんはつい最近、短く毛を刈り込みました。

喉の下の部分が赤くなって痒くなったのですね。

毛も少し抜けてしまいましたしょぼん

モコモコ毛で可愛らしかったし、寒い時期でもあったので仮ママは油断してしまいました。

シーズーはどうしてもそこの辺りに手がかかりますね。

でも、それも含めてワンコとの暮らしを楽しめば良いのですラブラブ






カットする前はこんなです。

シニアですが可愛い顔しているでしょラブラブ!






AD

しんちゃん日記№12

テーマ:

段々とお昼が長くなってきましたねチューリップ紫



朝の散歩から帰り足を洗うと、すっ飛んでリビングに向かいます。


そうです!朝ごはんだもの音譜

しんちゃんの朝ごはんは、玄米と鹿肉のドッグフードにささ身を薄くスライスしたものをトッピングしたご馳走なんですよニコニコ







お腹いっぱいになり満足げな顔していますラブラブ!



さて、日向ぼっこしながらお昼寝しようかな晴れ

いや、まだ朝なんですけどね。。。(*^▽^*)

AD

しんちゃん日記№11

テーマ:

寒い冬も元気なしんちゃんでしたが、お散歩用に洋服を新調しました。


お洒落なしんちゃんをお楽しみ下さいドキドキ






ハイネックのニットで寒い朝にピッタリですラブラブ


これを着ると「しんちゃんお洒落で素敵ね~」とよく声を掛けられます音譜





これからの季節に丁度良い素材のボーダー柄です。


よ~く似合って可愛いでしょアップ


ワンコだってお洒落しないとねニコニコ


だって春ももうすぐですからチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤






そんなしんちゃんですが。。。


真面目な顔してます。。。


仮ママが何か美味しいものを食べているのですチーズコーヒー


じっと見つめらると喉に詰まりますむっ




ま、そんな感じで日々過ごしていますニコニコ


AD