闇に繋がる水晶

テーマ:
友人の家に行った時のこと。

友人のお父さんが『見て欲しい水晶がある…』と話しかけてきた。

お父さんとは初対面だが、友人からお父さんも昔からスピリチュアルや不思議な世界をどんなもんかなぁと興味を持っているとは聞いていた。

友人が私の事はどう伝えているのか分からないが(笑)




立派な水晶だ…うん。
闇の存在を感じる…うんうん…還ると知らせてくれたんだね。


闇の役割の星と繋がり持ち主にエネルギーを流す水晶だと感じた。


お父さんから水晶の簡単な説明があり、水晶を持つと眉間がくるくるすると、エネルギーの流れが速いと話していた。



この子はお父さんを選んでやって来た。

そしてお父さんと一緒に光を下ろして欲しいのだと感じた。


帰り道。
ものすごい眠気と軽い吐き気があった。

眠気は闇の役割のエネルギーを知らせるもの。
吐き気は人間由来の重いエネルギーを知らせるもの。


最初は分からなかったけれど。
最近経験した事から吐き気は人間由来の低い波動ではないかと思った。


宇宙系の闇のエネルギーは純粋でクリアな闇エネルギー。

人間由来のエゴによる闇エネルギーはクリアな感じではなく重く澱んでる感じ。



自分に光を下ろしながらなんとか自宅までたどり着き、暫し運転席で眠った。
起きた時には吐き気は収まっていた。


次の日。
水晶とお父さんに意図して光を降ろした。
『闇の役割の方、お役目ご苦労様です。地球は光になります。光を下ろしますのでお帰り下さい。』


白っぽい煙のような感じで上がっていくのを感じると共にお父さんの後ろに見えた土地に光を下ろして欲しいと感じたので土地全体に光を降ろした。


ワークは終了した。


10月の光のフォローアップ講座で闇の存在から還ると知らせてくる時期になったと実感する事があったので、今回の事もきっとそうなんだろうなぁ。



少しずつ、光に向かっているのだと感じる。
フォローアップ講座後に起きた様々な出来事から、私は自分に集中する事、自分がどう感じてるのか、気持ちを大事にする事を学んだ二ヶ月だった。

今更ながら自分の闇の思考パターンの根深さに気づいた二ヶ月でもあったううっ...汗汗汗


それはまた別の記事で。




地球から感じる愛…自然も人も全ての存在から感じる愛に感謝します。


読んでいただきありがとうございますつながるうさぎ

ガーベラヒプノセラピーのセッションガーベラ

ヒプノセラピーのセッションを通してあなたの魂の本質に気づき本来の自分となるお手伝いを致しますつながるうさぎ


セッションの詳細とお申し込みはこちらです→
ヒプノセラピーセッションのご案内です。


皆様のお申し込みをお待ちしてます。




AD