昨日、ヒプノセッションを行う前にふと思い出したのは地球の女神様のこと。


地球の女神様の人間に対する慈しみ…存在そのものを愛しているという感覚を思い出した。


以前、自分がヒプノセッションを受けた時に地球の女神との繋がりを強くする事…意識するだけで良いと言われていた。


その地球の女神様から感じていたのは人間の存在そのものを愛し慈しむ感覚だったつながるうさぎ



光のワークで感じた自然破壊に対する怒りを伝えてくるのは地球の女神様とは違う感覚の存在。


闇の経験が必要だったとはいえ人間は自然を苦しめる闇のエネルギーを生み出し自然破壊を行い、精霊達を苦しめてる…その人間を地球の女神様は存在そのものを愛してると…何故?


源さんの『全ては経験』という事なんだろうけど。
人間の私には深すぎてわからんなぁと思っていた。


ヒプノのセッションを行うきっかけは。
自分がヒプノセッションを受けて内面の感覚を味わい、内なるメッセージを通して、自分の感覚を信頼する事が出来るようになり自分で魂の本質に気付く喜びを経験したから。



そして人と接するなかでその人の魂の光を感じた時、私の魂も喜ぶのだと気づき、人が光に戻る癒しと覚醒をヒプノセッションを通してお手伝いしたいと思い、岩本さんのヒプノセラピスト養成講座を受講した。



ヒプノセッションではクライアント様が自分と向き合う時間…本人が気付く内なる高次の声…そういった本来の自分に気付くプロセスから感じる魂の光に喜びを感じている。



昨日もセッション後の魂の喜びに浸りながら寝る前に突然気づいた。

『地球の女神様が喜ぶからだあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


ヒプノセッションで私の魂が深く喜ぶ理由が分かったつながるうさぎカナヘイきらきら


クライアント様がセッションを通して本来の自分に気づいた時に放つ魂の光を地球の女神様が喜んでいるという事に気づいたのだ。


そして私は自分自身の魂の喜びと共に地球の女神様の喜びも一緒に感じていたから深い喜びとなっていたという事に気づいたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今まで自分の魂が喜ぶからという思いでセッションを行っていたけど地球の女神様の喜びも一緒に感じていたんだな~つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


セッションは私にとっても学びがあり、魂の喜びがある。
気づきをありがとうございますカナヘイうさぎラブラブ
深い喜びと共に就寝zzz








そして次の日。
ブログを書きながら更に気づいたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


地球の女神様と自然界に存在するエネルギー体は別々だということ←今更何言ってるのというツッコミが入りそうだ(笑)あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


自然界に存在する精霊→自然破壊や彼らを苦しめるエゴエネルギーを発する人間に対して怒りを感じているのは自然界の精霊達だと思われる。



山で感じる神様、セオリツ姫と呼ばれるエネルギーは地球の女神様に近しいかなぁ。
→彼らからは怒りとかは感じた事がない。



お陰様で自分のなかでごちゃごちゃしてた事がスッキリした。


昨日、セッション後にクライアント様の『気付いてやるのと気付かずにやるのでは違いますね』という言葉が思い出された。



今まで光のワークでごちゃごちゃになってた部分が自分なりに整理できた。

今後の光のワークで地球の女神との繋がりを意識し、もっと信頼する事が大事だということ。


それは地球の女神様の圧倒的な深い愛を思い出すということ。

ただ思い出すだけで良い…そう感じたカナヘイうさぎ

気づいてやるのでは違うな…きっと。




改めて地球の女神様の深い愛を感じると共に繋がりを意識するということの大事さを実感した。


ありがとうございます。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

地球から感じる愛…自然も人も全ての存在から感じる愛に感謝します。


読んでいただきありがとうございますつながるうさぎ

ガーベラヒプノセラピーのセッションガーベラ

ヒプノセラピーのセッションを通してあなたの魂の本質に気づき本来の自分となるお手伝いを致しますつながるうさぎ

詳細とお申し込みはこちらです→★★★
皆様のお申し込みをお待ちしてます。






飛び出した二枚のカード(笑)あんぐりうさぎカナヘイびっくり


AD