Wonders of Dinosaurs

テーマ:

久し振りの子供の遊び場情報です。

 

先日South Bay Galleriaにある「Wonders of Dinosaurs」に行って来ました。ひでおやなみはもう大き過ぎるので、なおとなおの友達親子と一緒に行きました。もう子供がある程度大きくなってしまったので、小さい子向けの遊び場やイベントにはすっかり疎くなってしまった私...チーン 友達が誘ってくれなかったら知らないままでいたかもしれません。

 

最近は雨ばかり降っているので、ここは数少ない屋内で遊べる場所。それでは行ってみましょう~!

 

【公式HP】

Wonders of Dinosaurs 

 

場所はSouth Bay Galleriaの中にあります。3階AMC theatersの近くにあります。入口は受付と小さなギフトショップ。受付で入場料を払った後親子共にリストバンドを着けてもらいます。

 

入場料やチケットの詳しい情報はこちらです。

 

以下簡単に抜粋。子供は靴下着用しないといけません。

 

月~金: 10:00 am to 8:30 pm

Children (Age 2 through 12) $13

Adults (Age 13 through 55) $8

Seniors (Age 56 through 75) $5 (Tickets only available at the door with ID)

 

土: 10:00 am to 7:30 pm

日: 11:00 am to 6:30 pm

Children (Ages 2 through 12) $16

Adults (Age 13 through 55) $10

Seniors (Age 56 through 75) $5 (Tickets only available at the door with ID)

 

リストバンドをつけてもらい、入口は一箇所しかないので、子供を見失うこともありません。会場のあちこちには椅子もあって、親も結構のんびりと放し飼い(笑)できます。ほとんどの遊具はふわふわ(エアー)遊具なので、やわらかくて小さい子供でも安心です。

 

なおと友達は迷路がお気に入りでした。

 

 

 

その他のふわふわ遊具。

 

 

きれいな石を発掘したりするところも。

 

 

そしてリアルな恐竜の展示もあります。

 

 

動いて喋る恐竜には子供達も大喜び。

 

 

なおとお友達は楽しんでいましたが、ただひでお(12歳)やなみ(9歳)だと大き過ぎるかも(^^;)。6歳のなおにはちょうどよかったです。歩き始めた赤ちゃんも、走り回る子供が結構いるのでずっとそばにいて見ていなければ危ないかもしれません。私の意見では3-7歳くらいにぴったりだと思います。ここでお誕生日パーティーもできるみたいです。

 

楽しさ ★★★★☆
斬新さ ★★★☆ ☆ 
充実度 ★★★★☆ 
管理のよさ ★★★★★
お薦め度 ★★★★☆  

 

 

 

ペタしてね読者登録してね

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

  

AD

コメント(1)