ラスト月29日目〜送別会 | ☆銀座美容院 amis by air ひかるのブログ☆

☆銀座美容院 amis by air ひかるのブログ☆

〜伊良波のニコニコ美容師LIFE〜

今日も全力でやります〜爆笑爆笑爆笑

笑顔が絶えない日々をありがとうございました♡



{0269C1E7-50E2-4E16-A914-DE50638CB20E}




浩平
初めて逢ったのはまだ学生だったかな?笑
懐かしいねチューチューチュー
沢山遊びに行ったね〜照れ照れ照れ
お互いに大人になったよね!
離れてもずっと仲良くしててねてへぺろ





{453362F0-23F9-4C74-9B5F-BE691831BFD8}




沖本さん
明るくて元気な笑顔
私も見習わなくちゃ〜爆笑爆笑爆笑
海外でハジけてきます!
ちゃんと語学も頑張ってきますね!





{1D6ABCC9-8700-4340-9660-9A07B49F53A4}




本城さん
私がアシスタント時代シャンプー入りたいお客様No.1笑
あの時代は本城さんのシャンプー戦争してました!笑
懐かしいです!
最後来て頂きありがとうございました♡





{0B425D15-6CB6-49FE-AF17-6E6CC26266A5}




河内さん
同じ人がcut担当してるからシルエット似てますね笑
可愛らしい河内さん♡
いつもプラスな事をありがとうございましたおねがいキラキラ
お話楽しかったですニコニコ
海外でまた目標に向かって日々楽しみますハサミドライヤー




{09CC0CC6-048A-4167-BE60-748445CD0E73}






阿部さん
ちびたん可愛かった〜おねがい
次会う時は大きくなってるんだろうなぁー
また逢えるの楽しみにしてます!!!






{EA19A5E2-004F-42A8-8B95-0557356BFEC9}




かばたさん
3年間お世話になりましたぁ〜てへぺろ
ビアガーデンも来て頂きありがとうございます生ビール
素敵な思い出出来ましたお願い
海外でも良い思い出沢山作れる様に日々全力でやってきまぁーすうずまきうずまきうずまき




{64E14072-6A76-4DB7-865F-36A2E5DD99F2}




恵輔
何年経った?
ずっと仲良くしてくれてありがとう^_^
恵輔には伝えたい事沢山あるよー
また帰ってきたらね!てへぺろ
チャンスは掴む為にあるんだよチューチューチュー
自分のやりたい事に妥協しない事筋肉






{BB2B742D-2AA0-425F-A121-7F055AF7284E}





瀬戸さん
まだ2回目ですが、出逢えて良かったです!
ビアでも本当に会えましたね笑
お互いに海外頑張りましょう爆笑爆笑爆笑
お元気で☆
また会えます様にラブラブラブ






{AEEA8FBA-DE77-4ED8-8B2B-F3DBF889E2BB}




井上さん
可愛いお花ありがとうございましたニコニコ
駅一緒なのに中々会わないもんですね笑
また飲みに行きましょう!!!!!
送別会ありがとうございました生ビール






{FEDF9F56-543B-40BB-B3B5-2FB2A43DB619}




けーちゃん
久々すぎでしょ!
最後会えて良かったよ〜おねがい音符
元気そうで良かったキラキラ
仕事頑張ってね♡




{7C0E78F7-776E-4213-B059-EA60F83EAE73}





ヘアメイクの現場でお世話になった方々♡
アシスタント時代懐かしいですね
1人でヘアメイクデビューした時も温かく見守って頂きありがとうございました。
皆さんの優しさにとても助けられました。
初めてヘアメイクデビューした時を覚えています。
和哉さんがいない中で皆さんが声をかけてくれたり、信用して頂けた事本当に嬉しかったですおねがい
私、一生忘れない。
ありがとうございました♡





残す所後1日。
全力で。
最後まで!

笑顔で。
最後まで!

31日がラストですクシハサミドライヤー

会いに来れる方是非お待ちしておりますラブラブラブ