こんにちは!
最近痩せてきたジュゲです。真顔
  


最近Blogさぼりすぎて、、

私のBlogを楽しみにしていてくださった方もいらっしゃったことでしょう。(だれがやねん)



最近はですねぇ〜〜
いろいろありますよねぇ〜〜人生。






元気ない時はこれを見て元気出しましょう!















次長課長の河本準一さんのチャンネルです。

 

おかん、載ってます。笑







やっぱり曲げない芯って大事だよね〜〜



腹話術をやるおかん。


すげーかっこいいと思いました。












なんの話。笑















おおきに。



AD

コメント(4)