フォーチュンカウンセラー◇佐咲美妃のAfsunブログ◇

あなたの未来に明るい光が差しますように…


テーマ:
elixir-エリクシール- フォーチューンカウンセラー[佐咲 美妃]ブログ-110508_1907~01.jpg



















今日もお立ち寄り下さり ありがとうございます。




昨日はお台場に出演。




昼過ぎ頃、ある男性を鑑定させて頂きました。




色々とお話しさせて頂き、小1時間でお帰りになられました。




夕方、一息ついていたら その男性が別の方を連れて再び御来店!




彼の部下さんを連れてきて下さったのですが




色々なお話しを聞いているうちに 彼があの「山本雅基さん」だと判明!!




かなりご高名な方なので、ご存知の人も多いと思いますが

特定非営利団体活動法人
きぼうのいえ

の創設者です。




ホームレスの方達のホスピスをしている団体なんです(山谷にあります)




マスコミにもよく出ていらっしゃいますし、山本氏著書の本も多数。




山本洋次監督映画「おとうと」も 俳優小日向文世さんが演じた役は 山本氏がモデルなんですって。




数日前TVで放送されてましたよね。
とってもタイムリー。




山本氏の夢は 山谷に夢のサンクチュアリを作る事だそうです。




彼が連れてきて下さった部下さんに
「ホスピスって精神的に辛くないですか?」
と聞いたら

「その人の愛ある一生の最後を看取れるので感謝の気持ちでいっぱいです」
とおっしゃっていました。




素晴らしい…。




山本氏は神父さんを目指した事もあったそうで、別れ際 私に「父と子と精霊の御名によって アーメン」と十字をきって下さいました。




なんかすごいなぁ。
自分がすごく小さい存在に思えました。




山本氏いわく…
「お金が欲しかったら与える事です。必ず戻ります。愛と一緒です」




マザー・テレサの愛と共にお仕えしているそうです。
“男版 マザーテレサ”だと言っておられました。




彼の左手にはクッキリと立派は マスカケ線が出ていたのも印象的。




山本雅基様、きっとこの記事を読んでくださっていると思います。

昨日は色々なお話 ありがとうございました。

今度、本を買って読まさせて頂きますね。

また今度 キリスト教のお話しを聞かせて下さい。

ありがとうございました。




素敵な出逢いに感謝☆

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フォーチュンカウンセラー◇佐咲美妃◇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。