2011-03-12

一緒に愛を届けてください〜☆〜

テーマ:Amiのメッセージより☆*゚

きみたちの使命は、宇宙の基本法が “愛” であること、
そしてわれわれの存在とわれわれの支援の目的について、
人々に知ってもらうことにある。


信念と確信をつよくもちたまえ。
きみたちの世界における
われわれの友の数が日に日に増えゆく。
救済のための知識のとびらはいまや開かれている。

たくさんの人々が苦難のときを乗り切るための情報を
受け取れるように、
そしてまた永遠の価値をもつ愛の種が芽生えるように
手助けもしている。

怖がらずに仕事をしたまえ。
われわれがいつも君たちを保護し、支持し、支援しているからね。

もどってきたアミ 第8章 地震から地球を守る仕事 より

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わたしの愛する上の兄弟が、
きみたちの世界の苦しみなやんでいるすべての人々に
その大きな愛を伝えるように

とわたしに依頼してきている。

もどってきたアミ 第7章 地球救済計画の司令官 より

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんどは、筋肉よりも、知性よりも強いものが生き延びるよ。

それは、精神の力さ。愛だよ。

それ以外はみな、恐竜と同じような運命をたどる。

平和を求める力が一体となったとき、
それはきみたちの世界でもっとも堅固な力となるんだ。


これはたんに、きみたちの文明を絶滅から防ぎうる方法が他にないからにすぎない。

あまり悲観的にならないで。

愛はかならず勝利を手に入れるよ。

だって 愛は宇宙最大の力 なんだからね。

もどってきたアミ 第16章 アミの両親が教えてくれたこと より

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



どうか想像力がおこす奇蹟を想いだしてください
わたしたちにもともと授けられた力です

混乱は想像力の貧しさからおこり
豊かな想像力は愛と調和を生み出します

目には見えなくとも偉大なるパワーをもっています

だから、悲観的にならず、おそれず、
目の前の希望に目を向けて、わたしたちの兄弟のために祈りましょう。


多くの方々に一日もはやく平穏がもどった様子を
想像してください。
想像することで、希望の未来を創造していきましょう。


祈りを届けるときには、くれぐれも、
不安や、おそれや、混乱の中に身を置かないでください。
感情に支配されることは、
不安やおそれや苦しみを増長させることになります。


こういうときこそ、
アミの「ハートに翼のマーク天使の羽シングルハート*天使の羽
を心に想い描いてください。

わたしたちの内側にある世界を愛で満たす事で、
外側の世界も愛で満たされていきます。


どうぞ、あなたの胸にある、
ハートに翼のマークをしっかりと想い描き
兄弟たちのために祈りを届けましょう。



宇宙の基本法である“愛”を
わたしたちみんなで、届けていきましょう


世界中の兄弟たちからも祈りが届いています。

$STUDIO FUMI アミプロジェクトのブログ

$STUDIO FUMI アミプロジェクトのブログ

$STUDIO FUMI アミプロジェクトのブログ

$STUDIO FUMI アミプロジェクトのブログ


【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り - NAVER まとめよりお借りしています。こちらにはもっと多くの画像が届けられています。どうぞご覧ください。



混乱の中にいるあなたに愛が届きますように
あなたはいつもわたしたちとともに在ります



ご賛同いただける方は、どうぞ、
このメッセージを多くの方々に広めていってください。


あなたの大きな愛に感謝いたします。
心からの愛と光と感謝をこめて~☆~

天使の羽シングルハート*天使の羽STUDIO FUMI アミプロジェクト天使の羽シングルハート*天使の羽



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

STUDIO FUMI アミプロジェクト(F)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:ありがとうございます☆

>Cinnamonさん
こちらこそ溢れる愛をありがとうございます☆^^
アミのマークをいつも胸にいだいて、
清らかにありましょう~☆~
これからも一緒に、アミのメッセージを共有し、内側にある私たちの世界をいつも愛で満たし、外側の世界を創造していきましょう!
心からの愛と光と感謝をこめて~☆~

11 ■ありがとうございます☆

大好きなアミのメッセージ、とても心に染みました。
どうもありがとうございます。

私も、ハートに翼のマークを胸に、お祈りさせて頂きます☆彡

記事を転載させて頂きます。

溢れる愛をありがとうございます♡

愛と光と感謝をこめて☆

10 ■Re:今こそ愛で繋がるとき!

>ハーブエステ★ヨサで美と健康を♪ 優羽さん
力強い愛をありがとうございます☆
どうぞ、リンクしてください。
世界中の兄弟の方々と一緒に
心をこめて祈りを届けていきましょう!
愛が日本列島に響き合っていきますね☆^^
ご一緒させていただけることに
心からの愛と光と感謝をこめて~☆~

9 ■今こそ愛で繋がるとき!

アミのメッセージ、勇気がでますね。
読み返してみます!
世界中からの祈りと愛を感じることができました。
ありがとうございます!!
ぜひ、リンクさせて下さい。
感謝と愛を込めて。

8 ■Re:是非このメッセージを広めたい

>ワクワク天使さん
心からの愛をありがとうございます!☆
どうぞ、一緒にアミのメッセージを広めてください。
わたしたちが内側の愛を灯し続ける事で
愛のある世界に変わっていくのだと信じています。
大きな愛を有りがとうございます☆
心からの愛と光と感謝をこめて~☆~

7 ■Re:祈ってきました

>星川アミさん
心からの愛をありがとうございます☆
いまこそ、愛の力が必要とされていますね!
わたしたちが共に祈ることで、内側の光は大きく大きく灯されるのだと想います。
日本列島に愛のエネルギーが響き合い広がっていきますように~☆~
どうぞご一緒に祈らせてください☆
☆心からの愛と光と感謝をこめて☆

6 ■是非このメッセージを広めたい

ちょっと地震がくる前にここにある「アミからのメッセージ」読んでました。地震直後にもアミに助けてをお願いしました。これからの世界が愛ある世界(日本、地球)に変わっていく事を願います

5 ■祈ってきました

私も今日、2回祈りました。
愛の力で地球が救われることを祈ります。

4 ■Re:あうっ

>幸せのぐるぐるワーカーAKO☆さん
ハイ☆!^^
愛をハートにたっぷり受けて
わたしたちの内側の光を灯しましょうね☆
大きな大きな愛の光になっていきます☆!!^^

3 ■Re:祈ります

>幸せのぐるぐるワーカーAKO☆さん
心からの愛をありがとうございます☆^^
ともに手をとりあって、
アミたちのサポートもしっかり感じて、
宇宙最大の力 “愛” をこめて祈りましょう~☆~
心からの愛と光と感謝をこめて~☆~

2 ■あうっ

ハートに受けてって、入れたかったのです…。

1 ■祈ります

全宇宙の仲間たちの愛、神や天使たちの愛を、に受けて(*^_^*)
ありがとうございます感謝をこめて

コメント投稿

AD

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。