赤ちゃんおんぶ紐 抱っこ紐 | こども歯科カフェ

こども歯科カフェ

佐久市なかむら歯科のほのぼの日記

『健康な歯は最高のプレゼント』

そして、食べるチカラをつける歯科医院。

口腔機能の育成は0歳からできる。

生きるチカラを育みます。

赤ちゃんのおんぶ紐、抱っこ紐。

迷います。

実際、、わたしは今まで何着買ったかな。

5つくらい。。

スリングも2種類。。

それでもしっくりくるという感覚には出会いませんでした。

しかし。

色々な出会いの中から

色々な学びの中から

赤ちゃんの呼吸や姿勢の勉強もして。

とてもいい出会いに感謝。

地域に正しい抱っことおんぶを広げていきます。

四月から赤ちゃん姿勢講座を開きます。月に一度。

詳細は決まり次第お伝えしていきます(^^)

おんぶリン、抱っこリン

まぁるい抱っこやまぁるいおんぶができますように。

※My抱っこリンが届いたらご報告いたします。



{8FD9E805-8854-4250-9F4E-508A2869E063}