オバケの話し

テーマ:
オバケの話し好きですか?

休憩時間にオバケの話で盛り上がったんですけど、まあ地元新潟のオバケのみんなで話し合うって感じで。

読者の皆さんが怖がらないよう、あえてオバケという呼び名にしてみました。

佐渡の首塚、シーサイドラインのホワイトハウス、日蓮洞、他にもいっぱいあるんですけどビビリがいて途中で話は中断。

赤ん坊には見えてるとか言うけど長女もちっちゃい頃、よく階段の辺りを指差してはあの人誰?とか言ってたけどそういうのあんまり信じない派だから「バイバイしな、ほらバイバーイ」みたいな感じに軽くあしらってた。

今現在も自分が一人で寝てる部屋のイスに誰かが座ってるらしいけど「は~ん♪」って感じで普通に寝てます。

ただ娘の友達には座ってる人がちゃんと見えてるらしい。

守護霊だなこりゃ♪

あ~咽渇いた。

そう言えば皆さんは水って買って飲むんですかねぇ?

会社の人たちも買ってるらしいんだが…

これこれ

クリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


[2CS] キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
AD

コメント(1)