笑顔が素敵な子供達♪ | トイぷ~どる ゆりあ でしゅ
昨年初めてお引き受けした

特別支援学校での 職業体験授業音譜


(昨年初めて支援させて戴いた時のブログです  ↑クリック  )

ゆりあも2度目のワンコ先生音譜

初めての生徒さんにも

ちゃんと向き合っていますニコニコ

初めて犬に触る子達も満面の笑みですラブラブ

Champion犬 ポパイだってすごく協力的ニコニコ

自宅で飼うことがない限り

触れ合うチャンスはなかなかありませんあせる

この子達に抱っこさせてくれる飼い主さんは

少ないのが普通です汗
アミン愛犬学院では 僅かな時間でしたが

触れ合うことで 動物に対する

優しさや生きている命の大切さ

お世話の仕方などを

お勉強して戴きましたラブラブ
は~い おやつをあげてくださ~いラブラブ

(ゆりあにとってはおやつが貰える先生?ですね ( ´艸`))

今回2度目のゲストティチャーでしたが

我が家の子達も慣れない環境で

良く頑張ってくれましたチョキ

生徒さんたちは扱いの注意などを

きちんと守って戴けましたし

その笑顔は最高でしたニコニコ

この経験でペットショップなどで働きたい・・

とかワンちゃんに関わる仕事がしたい・・・

という生徒さんがでてくるとうれしいな音譜


いつも コメ&ぺタ&いいね
たくさん ありがとうございます音譜

(なかなかお返しが出来ていなくてごめんなさいあせる


日本ブログ村ランキング参加中ビックリマーククリックしてね




ペタしてね 読者登録してね


おかあたんのHP
  クリックしてね
 




トイぷ~どる ゆりあ でしゅ