2008-04-09 06:59:53

嫌な夢

テーマ:ハロプロ

昨日見た嫌な夢と言うか悪夢と言うか・・・・


モーニング娘。コンサートに行く夢。


席はなんと4列目


うれしい

でも会場がどっかの体育館ぽい。



そうこうしているうち開演



ちまたでうわさのせくしーぼうい!


これが1曲目だが




客のノリが悪い・・・・(笑)



みんな突っ立ってるだけ

2~3にんぐらいサイリウムを小さく振ってるだけ

大盛り上がりの私が浮いてしまい気まずい


つか客がみんなつまんなそう



一生懸命盛り上げるモー娘。がだんだん不憫に見えてきた。

ふと客席の脇(体育館で言う壁際)を見ると矢口真里と保田圭がいて悲しそうな顔で客席を見ていた。


なんだこの客はー!

って思っていたところで目が覚めた。




嫌な夢でしょ?






AD

赤羽橋道重街ACファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。