2008-03-03 21:05:25

祝!Berryz工房誕生日

テーマ:ハロプロ

今日は、Berryz工房の誕生日であります。


4周年です。


思えば2004年のことでした。


えらいのがでてきたな


と思いました。


実はBerryz工房って結成した年にデカイ箱で野外ライブをやっているんですよ。

松浦亜弥ちゃんとWとセットでしたけど

前座みたいな扱いでしたけど


神宮外苑花火大会ライブ 国立代々木競技場ハナビ♂ムですね。

3曲歌ったはずです。


物怖じせずステージをこなしていました。

そんなBerryz工房さんです。


国立競技場なんかモーニング娘。でもやった事無いでしょ?

エライことです。


当初のベリの印象ですが



キャプテンがちっちゃいので大丈夫かと思いました。

須藤茉麻ちゃんはいつから「お母さん」と呼ばれるようになったのでしょう?

熊井友理奈がすでにでかかったので、飯田圭織推しの私は常に脅威に感じておりましたw

ダジャレがすきな徳永千奈美ちゃんが印象的でした

本当に清水佐紀と嗣永桃子が仲が悪いんだって思っていた時期がありました。

夏焼雅ちゃんは大人っぽかったでしたよ

菅谷梨沙子ちゃんは「湘南瓦屋根」で知ったので、ああいう演技にぴったりの子役だなと思いました。


石村舞波ちゃんのラストライブ



泣きました。



そんなBerryz工房はまだまだ走り続けていくことでしょう。


これからも期待しています。
Berryz工房


AD

赤羽橋道重街ACファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。