2007-12-08 12:36:41

何歌いますかねえ~

テーマ:ブログ

紅白歌合戦がさっぱり盛り上がらないですがいかがお過ごしでしょうか?


うちらハロプロ10年隊は何歌いましょう?


この時期に「桜チラリ」はねえだろうし、めぐる季節?

Berryz工房はなんだろ?


モー娘。は今年はあんましパッとした曲がなかったから

NHKあたりから


「ピース」とか「ハピサマ」とか歌えとか言われそう。



そうだ



ハピサマ歌わせて最後に辻ちゃん出てきておいしいとこみんな持っていく演出する気だな。



たぶん、最後のおいしいとこの常連、「嗣永桃子」が阻止すると思うけどw




AKBは何歌うのかな


アキバ枠だしなあ



秋葉原の唄なら



石丸電気の歌だよなあ



NHKで歌えるかどうか謎だけど、歌ったとしたら去年の全裸より伝説になれるよなあ







AD

赤羽橋道重街ACファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。