テーマパーク | MARI AMIMOTO~OFFICIAL BLOG~

テーマパーク

今日も暑く、28°C!!爆笑
冬とは思えないですびっくり
一方、メルボルンは−5°Cで雪が降ってたらしいですΣ( ꒪□꒪)‼笑"

飛行機で2時間南下するだけやのにこんなにも違うー!!
と言ってて、しかも、来週末はRound4がメルボルンであるので寒さが怖いですアセアセ笑"


そんな今日は、、、

Dream World という日本で言うテーマパークに家族みんなで行きました爆笑キラキラ


{70C8C5F6-99DC-4246-888F-AC843A57612F}



日本と大きく違うのが、、、車椅子の人でもアトラクションに乗れたことです爆笑爆笑爆笑


{2535DB1E-6F7E-465B-91E9-E40F50488BA2}


数年前には、乗れるアトラクションが少なかったみたいなんですが、決まりが変わったみたいですニコニコ


{BDB79282-B01F-41D6-B012-618DC74BCBCF}


急流すべりにも乗ったんですが、この写真でも分かるように、
一番前ガーンはい、、、めーっちゃ濡れました笑い泣き笑"



このテーマパークの中、めっちゃ広くて、オーストラリアに生息している動物もいましたニコニコ


{BAE9FE85-9B99-4353-AE8A-F4664869E186}


ワニがいたり、、、



{A3760D2C-1C2C-4304-AAAC-4EBFBB98C6A5}


オーストラリアと言えば、カンガルーもいました爆笑ルンルン


そして、この後子どもたちはウォータースライダーでずっと遊んでて、女子は乗り物にいっぱい乗りましたニコニコ
その後、おばあちゃんのお宅で、ご飯をごちそうになりましたキラキラ


今日はめーっちゃ楽しい充実した1日になりました照れ照れ照れ