毛糸屋さん☆のブログ

御訪問して頂き、ありがとうございます(*^_^*)
毛糸や素敵な作品…
ゴルフ・トーナメントボランティア・ランニング・サイクリング・ジム・ワンちゃん…日々の出来事をアップしております♪


テーマ:

{F07347CA-B181-40D6-AA61-E0D1612A3554:01}
年が明けて、初ブログです…今年も、宜しくお願い致します(初打ちの画像です)





{8C26F359-DD5F-474C-981A-907EB2DF9CD9:01}
昨年まで使っていた、キャロウェイ レガシー…苦楽を共にしたクラブ、お疲れ様でした





{6C84DE4F-6E23-4975-8A9D-CCA17CCC860E:01}
年末に届いた、ゼクシオ8のアイアン…これから、お世話になります(来週、カスタムしたウッドが届きます)





{796E5C5A-5B30-4FF9-8A74-42BE0CEE587A:01}
屋外 室内…練習、頑張っています
今年の目標…コンスタントに100切り頑張ります





{3B94096B-AA45-41BA-8C1B-095311EFF156:01}
新年早々、グルっぽメンバーの、リノベーションした豆ちゃんの素敵な新居にお邪魔して、みんな(みんすちゃん ビギちゃん エルカミちゃん)で新年会ビールお酒ワインちいこさんとはるくんとなっちゃんに会えて、とっても賑やかで楽しい1日を過ごしました夜には、豆ちゃんの弟さん方も集まって…結局、何人になったのでしょー




{2E7CB254-ADAE-4572-85D6-8B4F4799A5BB:01}
年末、茶碗蒸しを作る長女…私の、仕事がどんどん減ります
長い間、お付き合いした彼氏と別れ…心機一転、札幌の社会人のチアリーダーに入り、練習に打ち込む年女の次女(画像は大学時)
初詣のおみくじ、大吉でした…初めてです今年も、みんな健康で素敵な1年になりますように…


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。