2010-06-19 23:48:01

B型H系 宮野ちんチャンス

テーマ:B型H系
◇F型ドジっ子眼鏡系◇前回までのあらすじ(イメージ)
どじっこ眼鏡の宮野は幼馴染の小須田のことが大好き
しかし小須田は、山田のことが好きだと判明
そのあと、金城も小須田のことを好きだということを知り(宮野の中では)
自分には出る幕がないと思い意気消沈
だが、そんな時小須田のほうから宮野に話があると切り出され・・・



テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系

え、えっと
話って何かな?小須田くん
ドキドキ



小須田「宮野、いや話ってのはさ実は俺、宮野のことをとっても大・・・」




キャー、来たわ
遂に、小須田くんからあの言葉が聞けるのね♪
あせっちゃだめよ、まゆ
まだ、落ち着いて対応しなきゃ
とっても何なの?小須田くん!!

テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系

小須田「宮野のことをとっても大切な女友達だと思ってるんだよね。だから俺の恋愛相談きいてくれない?」



テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系
おっとっと~
ただの女友達?恋愛相談?
ハハ、ハハ
もちろんよ小須田くん
わたし一生懸命お話聞くわ
なんでも、話して
ハハ、ハハハハ




大丈夫かよ宮野?
それにしてもずいぶん元気いいな
もうちょっと宮野っておとなしいのかと思ってたよ。

相談っていうのはさ
実は俺山田と付き合ってるんだ
でもあんまりうまくいかなくて
やっぱり、俺が悪いのかな?




テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系
ううん
そ、そんなことないよ~
だって小須田くん
とってもかっこいいし
優しいし
男らしいし
ハンサムだし
部活頑張ってるし
すっごく素敵だし
まだ、まだいっぱい、い~ぱいあるよ




小須田「宮野お前もしかして、俺のこと・・・」




きゃっ、私
混乱して小須田くんにすごいこといっちゃったみたい
恥ずかしい、恥ずかしいよ~
どうしよう
でも、もしかして私の気持ち伝わったかしら?





小須田「俺のことからかってるの?」


小須田「俺がそんなにすごかったら苦労しないよ。」
宮野「いやーそんなからかってなんかいないよ、勇気づけようと思っていっぱいいっちゃった。」
小須田「なんだそうかぁ~」
宮野「そうなの、そうなの、あははは、はは」

テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系

いざというところで、また押しの弱さが・・・
小須田くんも、卑屈すぎだよ。
でもそんなとこも好きなんだけど・・・


小須田「なんか山田とうまくいく方法ないかな?」


よ~し
今度は、うまくアドバイスしてあげて
わたしの株をアップさせなくちゃ

宮野「うんとね、まず山田さんの髪の毛をさわるの」
小須田「うんうん、それで?それで?」
宮野「そして、頭を少し撫でてあげる」
小須田「山田の頭を撫でる。ゴクリ、そ、その次は・・・」
宮野「そしたら、髪の毛を一本抜くの」
小須田「抜くーーー!!」

宮野「その髪の毛を、満月の夜にポプリとラベンダーのお茶に入れて48回右回りにかき混ぜる、そのあと目をつむりながら、テクマユミヤポンと3回唱えたのち、北東の方角を向きながら一気に・・・」

小須田「宮野!やっぱり俺の事からかってるんだな、もういい」





えっ、あれっ
今のは真剣に答えたはずなのに
なにかおかしかったの???
もっと強力な白魔術を教えたほうが良かったのかしら
って小須田まって~



あぁ
今度こそ
本当に

テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系

終わった・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-19 22:23:14

B型H系 宮野ちんピンチ

テーマ:B型H系
金城さんが私に話
めずらしいな、いったいなにかなぁ?

「金城さんどうしたんですか?」

テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系
  えっ!!小須田くんのことを聞かせてほしいって・・・
なんで?なんでそんな事聞くの?
もしかして、金城さんも小須田くんのことが好きなの?!

どうしよう、どうしよう
山田さんに続いて、金城さんまで小須田くんのことを狙ってるなんて・・・


テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系

やっぱり小須田くんってもてるんだ~
そうよね、かっこいいものね

ってそんなのんきな事言ってる場合じゃないわ

せっかく
1位 山田さん
準優勝 わたし
という計画だったのに

これじゃ
1位 山田さん
2位 金城さん
3位 わたし

もしかすると、金城さんも山田さんもあんなにきれいだから
レギュラー: 山田さん、金城さん
補欠(飯炊き):わたし
なんてことになっちゃうかも~


いいのよ、いいのよ
飯炊きでもなんでも、小須田くん近くにいられれば・・・ね・・・



あっ!
でもそういえば
金城さんってお料理も上手だったような気が・・・

テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系

終わった・・・
このままじゃわたし、小須田くんとって
いらない子
そんなの嫌ー!!

こうなったら、私も本気だすわ
宮野ビーストモードよ
小須田くんをわたしに振り向かしてあげるんだから
いくわよ~


テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系
小須田くんチョコ持ってきました~

テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系
小須田くんお鍋持って来たんだから

テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系
コスタぐ~ん八橋たべる~


ってやっぱりわたしには料理を渡すしか能がないの?!
最後は、八つ橋だし
絶対変な人だとおもわれてれる~
だめ・・・宮野ビーストモード失敗・・・


「宮野いつも悪いな」
・・・
・・・!
あれ小須田くん八つ橋気に入ってくれたの?


テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系

あのさ・・・
実は俺宮野に話したいことがあるんだ
話聞いてくれるかな?



テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系
えっ!えっ!えっ!
何この展開?
もちろんお話するわ
でもなんだろ話って
まさか、まさか、わ、わたしのことを・・・
なんか後ろに嫌な空気を感じるけどもう気にしないわ
宮野いきまーす

→B型H系



宮野ちんチャンスに続く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-04 02:56:05

B型H系 宮野ちんの叫び

テーマ:B型H系
 
小須田「山田のことがすきだ~」
山田「ひえー」


ガシャーン(イメージ)
テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系

小須田くんが、山田さんのことが好き!?
そんな、そんな
私、ずっと小須田くんのことを・・・


原作(B型H系(4) )では、たった4コマで流されたシーンだけど
これは、乙女の一大事よ!!
子供の頃からずっと付き合っていたハズなのに(家族づきあいです)

だいたい、普通の恋愛漫画だと幼馴染と結局は落ち着くはずでしょ!
なのに、なんで私には、幼馴染補正がはいらないのよ
おかしいよ~

テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系

小須田くんの為にお料理いっぱい作って
おまじないとかも一生懸命研究したのにー
ガーン、ガーン、ガーン、ガーン

はぁ
小須田くんみたいに素敵な人に告白されて
山田さんもきっと喜んでるんだろうな
どんな顔してるかな山田さん?
チラッ



テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系



・・・
・・・・・・




あぁ、やっぱり山田さん
すごい嬉しそう
嬉しすぎて、恍惚の表情っていうのかな?
そういうのが漂ってるわ
テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系

でも、山田さん料理あんまり得意じゃないみたいだから
もしも小須田くんと
け、け、結婚しちゃったとしても
お料理とか渡しに行こうかな?


あれ?
こういうのって
変?
いやらしい女?

テレビアニメのキャラになりきった日記-B型H系

わ~ん
私、どうしたらいいんだよ~

→B型H系
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。