ミラクルが起きました✨ | 人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

株式会社 Meilleur Ami 代表取締役
大阪府北摂在住 3児の母です。

圧倒的存在感をスタイリングする服飾戦略で
ビジョンを実現化する ビジョンブランディングスタイリスト
として活動中。

こんばんは。

なりたいを叶える
ファッションスタイリスト

 Ami 
内田亜実 

自己紹介は✳︎こちら✳︎

instagram 右矢印amimamfashion




すごいミラクルが起きました。






以前、未来アクセスコーチ すずきひろこさんにお会い出来る機会があり、それもまさにミラクルだったのですが、

{002CC079-2CB0-4525-98E3-4D151A8CD4AE}








今回きっかけがあって、キラキラママプロデューサー 上野由美子さんとメッセージのやり取りをさせて頂き、

{D38FCE57-2C80-4332-9D52-9E5D9D82139C}
✴︎blogよりお借りしています。






明日まだ大阪にいるので会いませんか⁈







と言って頂いたのです。







まさにミラクルが連続で驚いています。






お人柄に感謝です。






キラキラママナビゲーター上野由美子さんのお茶会が開かれることとなりました。


月収7桁達成の秘密を公開してくださるそうです‼︎



以下Facebookでのイベント紹介文

↓↓↓




【あした!!!大阪ゆるゆる無料お茶会♡】
 
明日東京に帰る前に!!
関西の方と、もっと交流した〜いと
思い立ち、

なりたいを叶える♪
大阪の美人ファッションスタイリスト
内田 亜実さんにお願いして
お茶会開催、急遽決定しました♡

日時:9月26日(月)14:00-16:00
場所:大阪梅田グランフロント
downstairscoffee

参加費:無料 ご飲食代のみ
 

わたしのアメブロはじめて3日で
1000PVの秘密、
月収7桁の秘密を大公開します٩(♡▽♡ )۶
 
ご参加希望の方は
facebookイベントページより参加ボタンを
お願いいたします♡






こんな機会はなかなかありません。


ご都合の合う方は是非ご参加ください。



キラキラママプロデューサー
上野由美子さんのブログは
↓↓↓














JPCA公認パーソナルコーディネーター®︎
内田 亜実