のんびりキャバリア暮らし

IBDとわかっても、前向きに明るく生きる6歳のアミと、弟ユウトの日々を綴ります。

NEW !
テーマ:


昨日はアミのお腹の薬をもらいに、ユウトはお耳の汚れをみてもらいに病院に行ってきました。

ふと横を見ると、二人が顔を並べて、、

きゅーん!ラブおねがいウインク

信号待ちでカシャッ!



うーん、
鼻の穴フェチな私はこの角度たまらんです!!




おんなじ写真ばっかり何撮ってるん?

と言わんばかりの顔笑い泣き

だって可愛いんだもん、しゃーないやん。


お腹の経過は良好、

と言われたのにその夜のうんぴが
少しガーンガーンガーン悪かった、、、。

幸い、今日はよい状態だったので良かったニコニコ






ほっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





今日は少しだけ早めに布団に入りました。

寝ようとしたらすでにこの人に枕を占拠されています。





のいてほしいんですが、、!




しーん


聞こえないふりです。ニヤニヤ


隣の部屋にいても
おいしい!の言葉には反応するのにな。




アミしゃんもそうですよね?


え?なにがでしゅか?

都合のいいことは聞こえて、
悪いことは聞こえないですよね?



しーん






可愛いから、許しますニヤリ

アミとユウトがいるから
仕事のイライラも吹き飛ぶんだもんね。

おやすみー照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かりんママしゃんが、樽の店、山麓苑での写真をすてきに加工してくれましたおねがいラブ

ジャジャーン!!




うふふ、ガラスのリンゴの中のアミとユウト。

素敵やわー!!





こちらは皆で集合したのを素敵にしていただきました!
すっごい、記念版!!

他にもね、こんなに可愛いの作ってくれたのチューラブ照れ




不思議の国のユウトちゃんよウインク




これもーウインク爆笑チュー

かりんママさん、写真うまいわ!!


素敵な写真をありがとうございます!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛してもらえるそのために~
余分な脂肪はつけません~
玉ねぎおろしとこのわたし~
めしーあがれー

のテーマソングが流れる岸和田の山麓苑、
キャバともさんたちと行ってきました!




と、いうか、かりん一家に乗せてもらって行ってきました(*^^*)

醤油の大きな樽が個室がわり!
ジャングルかと思うほどのたくさんのアジサイの中にあるとっても素敵なお店です。






ジンギスカンも柔らかくて本当に美味しかったです。





いつも読ませていただいているプログの
かりんしゃん、アロハちゃん、ソープ君、バニーちゃん、こまちちゃん一家とお話しして本当に楽しいひとときでしたおねがいウインク照れ

ありがとうございます。




クマミミが似合うソープ君!



お揃いのレースクマミミの
かりんちゃん、アロハちゃん



くいしんぼさんクマッコのこまちちゃん



ば、、バニーちゃん!!

ごめん、壁に同化しておばちゃんうまく撮れなかったよ、、、ショボーンえーんガーン


写真はぶれブレで、、、
ごめんなさいて感じです。






とにもかくにも美味しかったね!!
大満足!チューおねがいウインク

そして私の頭のなかは
エンドレスで山麓苑の歌が流れる、、、

乾杯!ジンギスカン!
わいわい!ジンギスカン!
さあ、みんなで食べよう
ヨヨヨヨー!



歌は山麓苑、
お店紹介、002(お料理の紹介)004樽(お部屋紹介)の動画で流れていますウインク





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


作品名:うちのこ ポストカード 10枚セット オリジナル
クリエイター:わんこグッズデザイナー M's ふぁくとりー





うちの子 オリジナルポストカード制作をはじめました。
ちょこっとのぞいていってくださいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。