2017-08-03 21:59:08

fatalism♪

テーマ:ブログ
 
舞台 SEPT『fatalism~vol.7~』
終わりました!




観に来て下さった皆さん、ありがとうございました(*¨*)(*¨*)(*¨*)!!





知ってる顔(顔馴染みのファンの方)がいると安心するね。笑

カーテンコールの景色やっぱり好きだなぁ〜〜〜




いつも舞台があると見届けてくれて、観に来てくれて、応援してくれてるんだな!って客席とステージ上からですが…思います(´∩ω∩`*)

ありがとう💗💗








私は今回、日替わりゲスト出演と言うことで
今日初日を迎えましたが…


なかなか今までにない役柄と登場の仕方でドキドキが止まらなかったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑


でも堂々と出来ました♡♡そして楽しめました♡♡







1人1人の熱があってそれが重なるから熱いものが出来るんだなぁと実感。。


主演の梅ちゃんを筆頭に…
それぞれが芯を持っているからそれに周りが引っ張られて高め合っていて


稽古から観てますが…
本番を観て一緒にステージに立って
本当にそう思いました(*¨*)(*¨*)



なんと言っても、歌がいいよね。。




あまり言うとネタバレになってしまうので   



感想はここら辺にします。笑



でも感じた事や思った事があれば #SEPT #fatalism で皆さんSNSにあげてくださいね✨


私は明日も日替わりゲストとして出演させて頂きます!!!


当日券もあるので…是非見に来てね♡♡



明日で終わりだから
やりきるぞぉーーー(ノ´▽`)ノ♪(ノ´▽`)ノ♪(ノ´▽`)ノ♪


{1027710D-CA6F-416A-B68C-55C07103915F}



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■あーみん

お疲れさま!お盆だけど、俺仕事。あーみんの笑顔を見て頑張るよ☆

19 ■無題

舞台お疲れ様でした(^O^)

18 ■亜美ちゃんは舞台中心の女優

今日放送したTBSジョヴチューン『芸能事務所のぶっちゃけ第2弾』、そこにオスカープロダクションも出ていた。オスカープロダクションは国民的美少女コンテストが有名だが、それに関係ない形でオスカープロに所属したタレント(亜美ちゃんや岡田結実ちゃん、藤田ニコルも同時期に入った)、さらに10年以上前から芸人部門もある。

亜美ちゃんは舞台中心の女優だから、ゲスト出演パターンもあっていいんじゃない。

17 ■無題


1日目お疲れ様(^^)
今日見に行くのほんま楽しみにしてんねん!
しかも夏休み入ったし!
うちのことも探してな笑笑

16 ■追記

今回次の公演と間がそんなになかったので手紙は書きませんでした 刀屋壱を観劇する時に手紙また渡すね

15 ■無題

こんにちは。
昨夜は面白かったです。
あーみん がアンコールで
舞台そで で観てて感激した。
って言ってて、それってお客さんだよね。本当に、あーみん らしいけど。
あと、あーみんと梅ちゃんが並ぶと、身長差がすごいねぇ。梅ちゃんってあんなにちっちゃかったかなぁ。
今日の昼公演を観てから、神戸に帰りますね。
PS.おかぱーず、正式ユニット、おめでとうございます。優勝したら、デビュー参加は無理として、優勝パーティーには参加しましょうね。リーダーとしての責任ですよ。では、ぱっ。

14 ■無題

おはよー!\(^o^)/

コメント遅くなりました。
舞台お疲れ様でした♪
あーみんの感想や観に行った人のSNSの感想見てるとどんな舞台か気になる…

ここ最近はゲスト出演多いので、定休日と合わず演技してる前田亜美を観れなくて残念です。

今日も舞台楽しんでね!

Sam

13 ■《おはよう!》

 1日目お疲れ様。楽しめたようで良かったですね。
あと1日全力を出し切ってね。

12 ■無題

初日お疲れ様でした
私はカーテンコールでのあーみんの深いお辞儀が好き(^_^) あーみんの感謝の気持ちが毎回毎回とても籠って伝わってくる
私顔は覚えて貰ってないからな(^_^;) 覚えて貰ってるのかな(^_^;)

今までにないって毎回結構な勢いで登場する役が多いから静かに登場する感じなのかな

あーみんだっていつも芯を持って舞台に臨んでいるけど今回はゲストとしての少し外寄りの立場で俯瞰的に見られた形だね

ネタバレしないで~今日観劇するので(笑)
念の為#前田亜美も付けておこうかな(笑)

丁度半年ぶりの博品館劇場であーみんの活躍をしっかり観劇します(^_^)

11 ■無題

舞台お疲れ様。
今日も頑張ってくださいね♪

そして、ブログ更新もありがとう\(^ー^)/

10 ■無題

ゲスト初日お疲れ様‼️
ラスト回見に行くね~

やっと休みとあって、久しぶりにあーみんの頑張ってる姿見れるから楽しみです♪

9 ■初日~の!

あーみん1日お疲れさま(..)"無事に初日終わってホッとする暇なく千秋楽だから気の張り具合がキツくないかな?

ぐっすり寝て( ̄¬ ̄).。o○
「「 ̄ ̄」」

2日目もふぁいとぉ~
此方は台風の動きが気になるけど仕事zzzZ

8 ■無題

亜美ちゃん、舞台初日お疲れ様でした❗

見に行けなかったですけどずっと応援してましたからね❗

明日も出演ゲスト出演とは言え亜美ちゃんが演技をする事には変わりはないのだから気合い入れて頑張って下さいね

お休みなさい❗

松江のおじ!

7 ■今晩は(#^.^#)

今日のゲスト出演お疲れ様でした‼︎今日は、観に行けなかったけど、明日は、観に行くよ~(*^_^*)
しかも、あーみんのプレミアムチケットで行くので、今から楽しみです!
明日も頑張って!

ね、あ~みん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6 ■無題

こんばんは~(^o^)/

亜美可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

5 ■お疲れ様♪

あーみん、お疲れ様でした。
明日も出演するんだね。
早めに寝てゆっくり休んで下さい!
頑張って!!

4 ■無題

お疲れさまでした(^o^)
今日観に行きました!

最初はあーみんを観に行ってるんだけど、いつもいつの間にかストーリーに引き込まれていってしまう!今回もそんな感じでした!
いいのか悪いのか?
カーテンコールではいつものあーみんが見れるからいいのかな?
明日も頑張ってね!

3 ■無題

お疲れ様!
夜公演行ったよ!
相変わらずSEPTの舞台は面白いね。
運命についてとか考えさせられる……

あーみんの役もなかなか……
カーテンコールの2回目だったかな?
梅ちゃんとあーみんが耳打ちしてからの2人の笑顔が最高だった!!ヾ(*´▽`*)ノ

2 ■無題

SEPT FATALISMあーみんの初日お疲れ様~
今回はゲスト出演だったけどあーみんの役所はまさかの...
おっと、ネタバレ禁止www

前回はSANZで出演を務めたSEPTさんの舞台、芝居に音楽アクロバットと本当に見所満載で楽しかったよ!

あーみんの出演する舞台は全部観に行けてるから本当に幸せだな~♪
明日もナピロー持参で観に行くからねw

明日で最後だけど楽しんで頑張ってね!

1 ■無題

ゲスト出演初日お疲れさま。
あんまりやったことない感じなんだね。
明日観に行くから、楽しみだよ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース