2017-07-18 01:52:06

行きたいと思うところ。

テーマ:ブログ

私、ニューヨークに行きたい。
🇺🇸🗽🌈✨✈



ロンドンとパリも今の人生の生きてるうちに
行きたいなぁ。出来れば元気な時に🥀💭


ベルギーも行きたいし。
行きたいところは沢山あるからキリがないけど…




いつか1人でもいいから行ってみたい。



私には夢がたくさんある。



AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

海外とか行ったことないとこに行くと、いろいろ感じたり勉強になることがいっぱいあるよね!
時間が出来て、行けたらいいね(^o^)

26 ■元気な時に?

あーみんって、そんなにおばあちゃんだっけ?(笑)

若いんだから、これからいくらでも行けるでしょう。

25 ■あーみん

 更新はありがたい。
でもなぜ、外国に行きたいなのか
しばらく、考えてみました。

 「世界に羽ばたく」女優をめざすのかな、その準備として見聞を広めるためかな

 いったい何だろうと考えましたが、結論は出ませんでした。
 でも、夢を持つことは大切です。いろんな事に挑戦することがいいですね。
 何をするにも、事前の情報収集や調査が必要です。さらに自分を磨いてください。
 がんばれ、あーみん!

24 ■無題

良いねー

自分もヨーロッパ行ってみたいな!

イタリアとかで名所を見たいし、ギリシャで神話の舞台の場所とかも…

さらには日本の各地の名所名跡…

でも1番は、あーみんが目指してる場所、ステージにファンを連れて行って( ´艸`)
そのために皆チカラを貸すよ!

23 ■気をつけること…

あーみん久しぶりぃ~いきなり外国かぁ~行く目的も大切だけど‼それ以上に外国は危険も一杯だから それなりの注意と準備が必要だねσ(・・;

日本人とわかれば色々危険な地域もあるしヨーロッパなんかは分かりづらい危険性も最近はちらほら耳にします…1人だからではなく日本ではなかなか考えられない危機管理&用心深さが大切なんだろうね。

一応オーストラリアとカナダそしてグアムに行ったことあるけど英語圏だからまだ片言の英語でノリキルカンジwww

最近は国内すら何処も行ってないなぁ~

あーみん的には前田家で行くなら何処の国とかあるのかな?そして新婚旅行ならwww

あっ前田家御一行様なら一応南国の鹿児島もおすすめしておくね♨

ではまた夏本番だね☀あーみんは此からが忙しくなるだろうから呉々も体調崩さないように気をつけてね❗(^o^)/"

22 ■無題


友達バックパッカーかなんかで二週間フランス放浪したったわ笑笑

1人でするのも楽しそう!

21 ■こんにちは(≧▽≦)

若いうちに、見聞を広げるのは、いい事だと思うよ~
あーみんのその夢、何処までもついて行きまっせ!
今日も本当に暑いね~


ね、あ~みん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20 ■こんにちは!

行きたいとこがたくさんですね?

でもきっと行けますよ

19 ■《こんにちは!》

 本気で行きたいなら、時間とお金を工面して早く行くのが良いと思うよ。
 少しでも若い方が吸収できる事が多いから。

18 ■こんにちは!!

行きたい国がたくさんあるのはいいね!
あーみんなら、これからいくらでもチャンスがあるよ。
自分はヨーロッパの石畳とか路地裏が好き(TVで見た事しかないけど)。

17 ■無題

僕は国内旅行大好きで、海外はそんなに…という人だけど
(言葉の問題で気を張ってると疲れちゃうので)
ヨーロッパの景色を紀行番組で見ると、いいな~って思いますね。
ベルギーとかもいいけど、スイスの大自然に憧れます(^^;
カメラ持って、のんびりと回ってみるの面白そう。

お仕事で世界を飛び回るようになり、滞在中にオフの日を作って
あちこち回ってみる…なんてことができるようになったら、
あーみんにとって理想的なんだろうね。
いつかそうなりますように!

16 ■無題

行きたいところいっぱいだね!
行けるように頑張ろう。
俺は日本から出たことないよ…

15 ■あーみん!

たくさん夢があるのはいいね!頑張ろう❗️
あーみんの笑顔は俺の動力!

14 ■無題

叶えられるよう頑張って!

ちなみに、俺は世界周遊してみたい

13 ■無題

あーみんおはよう!ブログ更新ありがとう♪
どこも一度は行ってみたい所だよね(^o^)

まだまだ若いから行くチャンスたくさんあると思うけど...
健康第一!怪我や病気にならないように気をつけなきゃね(^-^;

梅雨明けも近いと思うしこれから暑さも厳しくなるから熱中症対策、身体のケアしっかりしようね。


あーみんの夢が1日も早く叶いますように‼

12 ■無題

海外 それもニューヨーク,ロンドン,パリは憧れの地トップ3だよね ニューヨークでオードリーの格好してティファニーの前でパンを食べてほしい(笑)
ベルギーのブリュッセルも良い街並み ウィーンやプラハで音楽にクラシックに触れるのも面白いかも

個人的にはカナダの西海岸,バンクーバー等がオススメ

夢は大きく

11 ■無題

その夢は絶対に叶えましょうよ(o^-')b !
目標があれば今を頑張れるから(*´-`)

俺はあーみんの出てる舞台を観に行きたい(^O^)


▼ ̄>―-< ̄▼
 Y∧ - ∧Y
 (@ o @)
  >    <
 人)  (人

10 ■無題

おはよ~(^o^)/


亜美可愛いい~(>_<)

がんばれ~

9 ■おはよ~

そうだね~

色んな所に行って
色々経験したり
観たり聞いたりして一杯吸収するのも
楽しいんではないかな( ´_ゝ`)

夢を持つことは大切だと思うよ
ずっと応援しますよ(`・∀・)ノ


8 ■おはようございます。

行きたいところ、全部良い所ばかりですね。
武者修業に、出掛けるのも良いかと思いますが…、
今日1日、お仕事頑張ってください!!

7 ■前田亜美サマー\(^o^)/

海外に行くという夢は素晴らしいですね\(^o^)/夢が現実になるように一歩一歩努力を積み重ねてファイトしていってください( ☆∀☆)

6 ■無題

アメリカ横断ウルトラクイズやな\( 'ω')/

5 ■お疲れさま!

夢は叶うことを信じ続けられる人だけが叶えられる。俺も頑張って夢を信じ続けるよ☆俺も負けない。
更新ありがとう(≧∇≦)

4 ■国連職員目指してみるとか?

「元AKB48のあーみんが国連職員に?」(@ ̄Д ̄@;)

なぁ~んて
人生としては面白いかもしれませんねぇ。

あんまりお金は儲かりませんが・・・(-"-;A

すると
国連本部はNYですし
アフリカ方面の事務局はパリに多いし。
パリを拠点に動けばヨーロッパ諸国は
日本で沖縄行くより簡単に移動可能かもしれません。

列車で移動するのも中々面白いそうですよ。

おっさんも連れて行ってほしいですけどね(笑)。。。

3 ■海外いいね!

色々行ったことはあるだろうけど、自分の行きたいと思うところに行くのはまた違うよね。
前向きな感じいいね!
最近、数日行ってた篠田さんに話聞いてごらん?
毎日本場のミュージカル見て、レッスンして、かなり充実していたみたい。
ヲタク的には心配だったけど(;´∀`)

2 ■オシャレ!

亜美ちゃんなら月へも行けそう笑

世界には魅力的な名所ばかりで夢は広がるよね!

亜美ちゃんなら絵になるだろうなあ

1 ■こんばんは(´ρ`)

行けるといいね!(b^ー°)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース